初めて見ました☆



この前オークションで落札したモンスターボックス♪




あぁ~斬鬼丸可愛すぎるぅo(≧▽≦)o



森山さんを好きになりつつある私にとって、あの斬鬼丸はハマりそうラブ


はしゃいでて凄く可愛いのに、強がってるとことか凄くツボ!!


『闇より生れしこの体』だっけ??


最後にちゃんと聞けたけど、字幕が早すぎて目で追えない…


携帯の電波が弱点とかありえないぃ(笑)



にしても皆若いね好


2005年だから、今から4年前でしょ!!


大樹っちゃんと土屋さんは、今の私と同じ歳なんだもんね~


凄いなぁニコ


私何がしたいとか未だに分からないもんうう



でー、これを見て、わっしぃはやっぱり今の方がワイルドだな、と思ったあひる


4年前だけど、この頃はかわいらしさがあるんだよね!!


今は男らしい、カッコイイ心


わっしぃ好きの友達が、30歳になってカッコ良さが増したって言ってたけど凄く分かる気がする!!


まぁこの川嶋修二郎が妖怪オタクで、愛らしいキャラってのもあるけど、明らかに鰐塚鷹虎とは顔つきも目つきも違うもんねぺこ


にしても妖怪オタクってだけで、結界作ったり出来る訳!??(笑)



結局わっしぃがいたからシオンに勝てた訳だし…


わっしぃに良いトコ取りされちゃった気分だわ汗



エンドロールで皆で踊っているとき、シオンの踊り方が可愛いのきゃー


もしモンスターボックス見る機会があったら、最後のシオンにご注目くださいませハート