今日は疲れました…
久しぶりの見習い指導…
仕事は一通りできるコなのですが、まだ入社して半月…1ヶ月で一人で仕事しなきゃならないので覚えることは山ほどあるんですよ

見ているってのも辛くて、後ろで見守っているのですが、口を挟みたくなったり、私がやったらもう少し早く出来てお客様を待たせずに済むとか思ってしまいます

そんなんで帰宅したらご飯食べずにバタンキュー(o_ _)ノ彡
お腹減っているけど疲れすぎてて食べられなかったんですよ


だからこれじゃマズイと思ってレメディ(アーニカ)という名のお砂糖玉を摂り、しばし休息

お陰で10分位で体力が戻りご飯食べること出来ました

ちなみに今日担当した見習いは【森山さん】(笑)
森山さんに、『私の好きな役者さん森山さんて言うんだよ』と言うと…
『森山未來ですか?』と

確かに役者だけど…『森山栄治さんて言うんだ
森山さんかっこよくてさぁ
』と教えてあげました(笑)そして昨日、オークション落札品の2つ目が届いてみたいです

*pnish*通販で買おうとしてた【モンスターボックス】が安かったので買いました

すると今日はユキモンさんからのDVDが届いてました

7枚もDVDあるんですが、こんなに頂いて良かったのでしょうか?
ホントに感謝ですm(__)m
この前届いたブリミュ初演と合わせて9枚のDVD…
これは見るのに相当時間がかかりそうですわ

てかあぁ~土屋さんは今夜もシャンパン呑んでるのかな?(笑)
まだ『土屋さんと井関さん』終わってないんだろうな~
ブログ巡りはまた明日

今日は疲れたからおやすみです
