そういえば今夜は大樹っちゃんのラジオでしたよね?

リンパマッサージと夕ご飯食べてからの帰宅だったため22時になってしまい…

結局ラジオ聞けなかったしょぼん

でもきっとFMはレディオベリーしか聞けないだろうから、どっちみち聞けなかっただろうガーン




で、明日は『土屋さんと井関さん』の本番日ですねひらめき電球

歌と踊りとお芝居でしたっけ?

1日目の企画会議が途中退席だったため明日の企画が良く分から無いんですよねガーン

でも明日は仕事…栃木県からじゃ19時半に仕事終わっても間に合わないししょぼん


明日(明後日になるかな?)はブログ巡りしてどんな状況なのか把握しないとラブラブ



にしても明日は急遽、見習い指導を任されましたガーン
指導担当者が新型インフルエンザにかかったらしく…

まぁもうすぐ見習い終わるコだから、あえて色々言わず見守ることにしますキラキラ