昨日(9/26)は雑誌【LOOK at STAR!】の発売日でしたね(=⌒▽⌒=)



林檎日記-090926_235924.jpg



本屋の前を通って気がつき、時間がなかったので『*pnish*』と『マハラジャモード』という2つの単語だけ見て、値段も中の記事も確認せずに買いましたえへへ…






買ってよくよく見ると、掲載は2ページのみで、4人での対談だけ載ってました(・ε・)


まぁ雑誌の取材の時はまだ稽古始まってなかったですから、当然新しい情報は乗ってませんでした…


でも990円だから、買っても無駄ではないでしょう☆








そして今日家に帰ってから良いことありました(*^▽^*)


先週オークションで落札した商品が届いていたのですきゃはっ♪




何の商品かと言うと…



もちろん私が今ハマっている…





林檎日記-090927_000001.jpg



【ロックミュージカルBLEACH 初演DVD】です(笑)



いやぁこんなに安く手に入るとは思っていなかったので、感謝ですわおんぷ



まだ見ていませんが…すごく楽しみぃにへ




もう1つ続けて落札したDVDも発送が完了したみたいなので、明日か明後日には届くかと!!



また、DVDたくさんで夜更かしの日々が続きそうです・・・・





そんな今日はBLEACHアニメを少しだけ見て寝ようと思います(・∀・)





それではまたッ!!