昨日(9/26)は雑誌【LOOK at STAR!】の発売日でしたね(=⌒▽⌒=)
本屋の前を通って気がつき、時間がなかったので『*pnish*』と『マハラジャモード』という2つの単語だけ見て、値段も中の記事も確認せずに買いました![]()
買ってよくよく見ると、掲載は2ページのみで、4人での対談だけ載ってました(・ε・)
まぁ雑誌の取材の時はまだ稽古始まってなかったですから、当然新しい情報は乗ってませんでした…
でも990円だから、買っても無駄ではないでしょう☆
そして今日家に帰ってから良いことありました(*^▽^*)
先週オークションで落札した商品が届いていたのです
何の商品かと言うと…
もちろん私が今ハマっている…
【ロックミュージカルBLEACH 初演DVD】です(笑)
いやぁこんなに安く手に入るとは思っていなかったので、感謝ですわ
まだ見ていませんが…すごく楽しみぃ![]()
もう1つ続けて落札したDVDも発送が完了したみたいなので、明日か明後日には届くかと!!
また、DVDたくさんで夜更かしの日々が続きそうです![]()
そんな今日はBLEACHアニメを少しだけ見て寝ようと思います(・∀・)
それではまたッ!!

