先程『マハラジャモード公式ブログ』を見たら…


土屋さんの記事がありました!!


見てみると…




【昨日、当番だったのに忘れて家に帰りました】


(≧▽≦)/(笑)



だから昨日のブログ更新なかったんですね!?



てか当番制なんですか?(笑)



てかさっき土屋燦燦も更新されたので拝見しましたが、山梨での撮影は昨日だったのではないのですか?


昨日だったとしたら、当番でも忘れてしまいますよね!?


森山さんと永山さんは『しあわせになりたい』公演中だし、皆さんラード稽古の他にもたくさんお仕事があって大変そうですガーン



あ、そうそうお昼に福袋申し込みしてきましたチョキ

福袋プラス、ナイパニDVD1とパンフレット3冊ニコニコ


福袋は抽選かもしれないから届くか分からないけど、DVDとパンフ早く届かないかなぁラブラブラブラブ