先程『マハラジャモード公式ブログ』を見たら…
土屋さんの記事がありました!!
見てみると…
【昨日、当番だったのに忘れて家に帰りました】
(≧▽≦)/(笑)
だから昨日のブログ更新なかったんですね

てか当番制なんですか?(笑)
てかさっき土屋燦燦も更新されたので拝見しましたが、山梨での撮影は昨日だったのではないのですか?
昨日だったとしたら、当番でも忘れてしまいますよね

森山さんと永山さんは『しあわせになりたい』公演中だし、皆さんラード稽古の他にもたくさんお仕事があって大変そうです

あ、そうそうお昼に福袋申し込みしてきました

福袋プラス、ナイパニDVD1とパンフレット3冊

福袋は抽選かもしれないから届くか分からないけど、DVDとパンフ早く届かないかなぁ

