今日からラードの稽古が始まったようですね
今日は顔合わせと本読みだとか
しかも進行は大樹っちゃん(笑)
大丈夫かなぁ??
この前大樹っちゃん、ONE PIECEが連載しているマガジン(?)が発売しててかなりテンション高かったしなぁ(笑)
だけど15時頃にこれから稽古行ってきますって言ってるから、稽古の始まる時間ゆっくりなんだね
森山さんと永山さんは明日から『しあわせになりたい』が始まるから忙しいだろうし、鷲尾さんも明日はイベント『ささやかなこの人生』があるし…
ラードの初稽古だけど落ち着かないよね??
ていうか今日の稽古はセインカミュも来てるのかな?
何度か会っているとは言っていたけど…
まだセインさんのブログに*pnish*とかマハラジャとか言う文字出てきてないんだよね( ̄~ ̄)
セインさん今日あたり書いてくれるかな
一方永山さんは『しあわせになりたい』の稽古で何やら悪戯をした様子ですよ(笑)
こちらの稽古も楽しそうですね
-------
そして今日私は久しぶりにお台場行ってきましたv(^o^)
もうガンダムはいないらしいですよ(-ε-)
私一度も見なかったなぁ…
毎年9月にヴィーナスフォートでストラップを作っているのでその為に行ってきました
ディズニーで刻印してくれるストラップは文字制限あるし両面刻印してくれないけど、ヴィーナスフォートのお店は追加料金払うと両面に刻印してくれるから名前も日付も入って便利なの

刻印して貰ってる間、ブライス展やってたから見てきた
ブライス可愛くて好きだぁ


あの大きなオメメかわいい
ゴスロリファッションとか自分じゃ着れないけど…
ブライスSHOPでファイルと来年のカレンダーを買ってしまった
ブライス好きの妹にあげるんだ
ブライスを見終えたら…
その奥にラブワゴン発見
(☆o☆)
以前もヴィーナスフォートにラブワゴン来てたから何の気無しにブラって覗いた
すると
『お買い物された方はシュレックと記念撮影ができます』と言う看板が…
なんのことだ?
あいのりのシュレックと写真?いつ?今?
てことは今シュレックがココにいるの

なんて思っていたら店員さんが『本日シュレックが来店中です…なんたらかんたら…』
おぉ
生シュレック見たい
ミーハーな私はシュレックを写真に収めましたよ

ちょっと遠くて小さいけどシュレックだって分かりますよね
シュレックは土屋さん位の身長で、髪の毛は上の方だけ金髪に染めてました
お買い物してシュレックと記念撮影したカップルと楽しそうにお話してましたよ
のんびした感じはあいのりで見ていたシュレックと変わらないですね
ブライスとシュレックを見れただけでも今日お台場行って良かったと思いました
------
あと、『マグダナなマリア』を見に行くことにします
やっぱり生でマリアさん見たいです

そうなると11月はマハラジャを東京と名古屋で見て、マグダナなマリアも見るから…
観劇してばかりで家族に失笑されそうです
しかも12月の道学先生も見るとなると…
まぁ先の事は後で考える事にしましょう
あぁ~楽しいことイッパイだなぁ(-^▽^-)

今日は顔合わせと本読みだとか

しかも進行は大樹っちゃん(笑)
大丈夫かなぁ??
この前大樹っちゃん、ONE PIECEが連載しているマガジン(?)が発売しててかなりテンション高かったしなぁ(笑)
だけど15時頃にこれから稽古行ってきますって言ってるから、稽古の始まる時間ゆっくりなんだね

森山さんと永山さんは明日から『しあわせになりたい』が始まるから忙しいだろうし、鷲尾さんも明日はイベント『ささやかなこの人生』があるし…
ラードの初稽古だけど落ち着かないよね??
ていうか今日の稽古はセインカミュも来てるのかな?
何度か会っているとは言っていたけど…
まだセインさんのブログに*pnish*とかマハラジャとか言う文字出てきてないんだよね( ̄~ ̄)
セインさん今日あたり書いてくれるかな

一方永山さんは『しあわせになりたい』の稽古で何やら悪戯をした様子ですよ(笑)
こちらの稽古も楽しそうですね

-------
そして今日私は久しぶりにお台場行ってきましたv(^o^)
もうガンダムはいないらしいですよ(-ε-)
私一度も見なかったなぁ…
毎年9月にヴィーナスフォートでストラップを作っているのでその為に行ってきました

ディズニーで刻印してくれるストラップは文字制限あるし両面刻印してくれないけど、ヴィーナスフォートのお店は追加料金払うと両面に刻印してくれるから名前も日付も入って便利なの


刻印して貰ってる間、ブライス展やってたから見てきた

ブライス可愛くて好きだぁ



あの大きなオメメかわいい
ゴスロリファッションとか自分じゃ着れないけど…ブライスSHOPでファイルと来年のカレンダーを買ってしまった

ブライス好きの妹にあげるんだ

ブライスを見終えたら…
その奥にラブワゴン発見
(☆o☆)以前もヴィーナスフォートにラブワゴン来てたから何の気無しにブラって覗いた

すると
『お買い物された方はシュレックと記念撮影ができます』と言う看板が…
なんのことだ?
あいのりのシュレックと写真?いつ?今?
てことは今シュレックがココにいるの


なんて思っていたら店員さんが『本日シュレックが来店中です…なんたらかんたら…』
おぉ
生シュレック見たい
ミーハーな私はシュレックを写真に収めましたよ


ちょっと遠くて小さいけどシュレックだって分かりますよね

シュレックは土屋さん位の身長で、髪の毛は上の方だけ金髪に染めてました

お買い物してシュレックと記念撮影したカップルと楽しそうにお話してましたよ

のんびした感じはあいのりで見ていたシュレックと変わらないですね

ブライスとシュレックを見れただけでも今日お台場行って良かったと思いました

------
あと、『マグダナなマリア』を見に行くことにします

やっぱり生でマリアさん見たいです


そうなると11月はマハラジャを東京と名古屋で見て、マグダナなマリアも見るから…
観劇してばかりで家族に失笑されそうです

しかも12月の道学先生も見るとなると…
まぁ先の事は後で考える事にしましょう

あぁ~楽しいことイッパイだなぁ(-^▽^-)