さっきブリミュのCD聞きながら、*pnish*OFFICIAL WEB SITEを見ていました。
正確には今はCD聞きながらブログ書いてますけどね。
2ヶ月前くらいに4枚ほどDVDを*pnish*通信で買ったんですが、そろそろまた購入しようかと…
というもの、『ナイパニ』が1年を通して続いている番組だという事を知らなかった私は、何故かvol.4だけ買ってしまったんです
要するに…1~3のDVDを見てないのに罰ゲームの人が分かってしまったという(゚ー゚;
しまったなぁ~
大樹っちゃんの『なんだろう あの自転車の なんだろう』も最終回のみしか知らないので、良く分からないし…
だからvol.1~3を買わなきゃいけないと思っていて(≡^∇^≡)
あと、『モンスターボックス』『シークレットボックス』もまだ見たことないから欲しい
それにこの前、神楽刹那さんが*pnish*パンフの詳細をブログ書いてらっしゃったのを見てパンフも欲しくなって…
『その鉄塔に男たちはいるという』『六惡党』のパンフも欲しいなぁ~なんて思っていて(´・ω・`)
こんなに一気に買ったら金額がとてつもなくなってしまいます
あぁどうしよう(^^;
給料日過ぎてから、何かしら頼むことにします!!
でも届くまでにマハラジャ始まっちゃいそうだ(笑)
今日の夜は友達がくれたDVD『テニスの王子様 比嘉 feat.立海』を見ようと思います。