グルっぽて知った情報ですが…

12月9日~24日にやられる土屋さん出演の『道学先生』、タイトルが決定したらしいですねひらめき電球



その名も、



「リンゴ リンゴ リンゴ」



私のハンドルネームを知っているかの様なタイトルで…ありがとうございますぅ(o^v^o)




何回も続いている公演の様なので、私が行っても話の流れとか分かるか分かりませんが、今のところ見に行こうと思っていますニコニコ



にしても土屋さんちゃんと休み取ってるんでしょうか?

最近お仕事ばかりされているようなので、体調を崩さないかと心配ですo(・ω・`)o


涼しくなってきてますから、気をつけましょうねニコニコ