さっきまでキャスプリ読んでました
なんかまだ稽古始まってないのにワクワクしてきましたよ
そのせいかさっきある妄想を…
*pnish*の4人で家族を構成すると…なんて考えてしまったんです(笑)
お父さんは、やはり『森山さん』ですね
九州男児なので、これと決めたら、てこでも動かない堅物なお父さんが似合いそう
長男は『土屋さん』
頭が良くて体型もすらっとしてて理想的なお兄さんですわ
次男はやっぱり『大樹っちゃん』(笑)
賑やかで家族のムードメーカー的な存在ですね
で、『わっしぃ』は…と考えた時に、オカマの鷲尾さんが浮かんだので…
お母さんは『鷲尾さん』ということで(笑)
こんな事を想像しながら出勤しました
今日はこれからお仕事で泊まり勤務です
ではッ(*^∀')/
そうそう*pnish*とは関係ないけどコレ↓買いました


なんかまだ稽古始まってないのにワクワクしてきましたよ

そのせいかさっきある妄想を…
*pnish*の4人で家族を構成すると…なんて考えてしまったんです(笑)
お父さんは、やはり『森山さん』ですね

九州男児なので、これと決めたら、てこでも動かない堅物なお父さんが似合いそう

長男は『土屋さん』

頭が良くて体型もすらっとしてて理想的なお兄さんですわ

次男はやっぱり『大樹っちゃん』(笑)
賑やかで家族のムードメーカー的な存在ですね

で、『わっしぃ』は…と考えた時に、オカマの鷲尾さんが浮かんだので…
お母さんは『鷲尾さん』ということで(笑)
こんな事を想像しながら出勤しました

今日はこれからお仕事で泊まり勤務です

ではッ(*^∀')/
そうそう*pnish*とは関係ないけどコレ↓買いました

