さっきまでキャスプリ読んでましたニコニコ

なんかまだ稽古始まってないのにワクワクしてきましたよニコニコ


そのせいかさっきある妄想を…


*pnish*の4人で家族を構成すると…なんて考えてしまったんです(笑)



お父さんは、やはり『森山さん』ですねラブラブ
九州男児なので、これと決めたら、てこでも動かない堅物なお父さんが似合いそうニコニコ


長男は『土屋さん』ラブラブ
頭が良くて体型もすらっとしてて理想的なお兄さんですわニコニコ


次男はやっぱり『大樹っちゃん』(笑)
賑やかで家族のムードメーカー的な存在ですねにひひ


で、『わっしぃ』は…と考えた時に、オカマの鷲尾さんが浮かんだので…
お母さんは『鷲尾さん』ということで(笑)



こんな事を想像しながら出勤しましたガーン


今日はこれからお仕事で泊まり勤務ですチョキ


ではッ(*^∀')/



そうそう*pnish*とは関係ないけどコレ↓買いましたドキドキ

林檎日記-090912_140950.jpg