22時にBS-hiをかけてもやってないので新聞をガン見したら…野球が延長してて10分遅れてました(-ε-)

放送しないのかとビックリしましたよ( -o-)=з


22:10

『わたしが子供だったころ』放送開始☆


種田陽平監督って映画フラガールの監督さんなんですか?

種田さんの幼少期は、『夢から逃げている少年だった』と自分で言っていましたが、あれだけ引っ越しを繰り返して、両親は共働きで…もし私が同じ環境だったら、同じ様に夢から逃げていたかもしれないですガーン

私は今でもひとり遊びしますよ(笑)

ぬいぐるみと話しますよ(笑)


でもやはり隠してる訳じゃ無いけど、親や友達には言えないですねガーン


だけど止めようとも思いませんニコニコ

家で寝るときはぬいぐるみ横にいますラブラブ



私のことは良いとして、土屋さんは種田さんのおじさん役だった訳ですが、本物のおじさん(斎藤九十九さん)と随分違う風貌で(笑)

土屋さんすらっとし過ぎですよ(笑)


でも良い役でしたねドキドキ


少年 種田氏に『夢を諦めるな』的な言葉をかけていらっしゃいましたニコニコ


今日の土屋さんのブログの写真の車にも乗ってましたね車DASH!

エンジのTシャツにカメラぶら下げた恰好も素敵でしたラブラブラブラブ


また来月19日の地上波もちゃんと見まぁす(^-^)/


それではおやすみなさぁい星空