今日はお仕事おやすみですチョキ

なので3ヶ月振り位にパン作りにABCクッキングへニコニコ


最近知ってる先生が少ないので淋しいんですよねしょぼん


でも焼けましたよ食パン


林檎日記-090916_141218.jpg


『スイートパンプキン』ですにひひ


カボチャの種とアーモンドをバターシュガーで混ぜて上に乗せたので、カリカリの飴状態になりましたニコニコ


私、カリカリ大好きですラブラブ



そしてABCクッキングの帰りに何故か本屋に寄りたくなり(いつも行かないのに)何気なく演劇のコーナーへ…

キャスプリ特別号は19日発売だと思っていたのですが…

ん?


林檎日記-090916_201925.jpg


発売中でした(笑)



と思ったら発売日、今日だったんですねガーン


最近日付の勘違いが激しくて…先走ればまだ良いものの、過ぎてから気付くからテレビ放送とかだとショックですショック!


でも今回は私の勘(?)が冴えてましたにひひ


発売日に偶然買えて良かったですドキドキ



中はこんな感じニコニコ


林檎日記-090916_202027.jpg



後でゆっくり見ますラブラブラブラブ



そういえば昼間、私のブログに『ラード』に出演される大森良一さんが来たようでペタされてました(☆o☆)


どんな方なのか存じませんが、15日の撮影で*pnish*と一緒だった様ですねニコニコ


だんだん『ラード』近づいて来てワクワクですよ音符



とりあえず今日はもうすぐBS-hiを見ないとニコニコ