今日はお仕事おやすみです
なので3ヶ月振り位にパン作りにABCクッキングへ
最近知ってる先生が少ないので淋しいんですよね
でも焼けましたよ
↓
『スイートパンプキン』です
カボチャの種とアーモンドをバターシュガーで混ぜて上に乗せたので、カリカリの飴状態になりました
私、カリカリ大好きです
そしてABCクッキングの帰りに何故か本屋に寄りたくなり(いつも行かないのに)何気なく演劇のコーナーへ…
キャスプリ特別号は19日発売だと思っていたのですが…
ん?
発売中でした(笑)
と思ったら発売日、今日だったんですね
最近日付の勘違いが激しくて…先走ればまだ良いものの、過ぎてから気付くからテレビ放送とかだとショックです
でも今回は私の勘(?)が冴えてました
発売日に偶然買えて良かったです
中はこんな感じ
後でゆっくり見ます

そういえば昼間、私のブログに『ラード』に出演される大森良一さんが来たようでペタされてました(☆o☆)
どんな方なのか存じませんが、15日の撮影で*pnish*と一緒だった様ですね
だんだん『ラード』近づいて来てワクワクですよ
とりあえず今日はもうすぐBS-hiを見ないと

なので3ヶ月振り位にパン作りにABCクッキングへ

最近知ってる先生が少ないので淋しいんですよね

でも焼けましたよ
↓
『スイートパンプキン』です

カボチャの種とアーモンドをバターシュガーで混ぜて上に乗せたので、カリカリの飴状態になりました

私、カリカリ大好きです

そしてABCクッキングの帰りに何故か本屋に寄りたくなり(いつも行かないのに)何気なく演劇のコーナーへ…
キャスプリ特別号は19日発売だと思っていたのですが…
ん?
発売中でした(笑)
と思ったら発売日、今日だったんですね

最近日付の勘違いが激しくて…先走ればまだ良いものの、過ぎてから気付くからテレビ放送とかだとショックです

でも今回は私の勘(?)が冴えてました

発売日に偶然買えて良かったです

中はこんな感じ

後でゆっくり見ます


そういえば昼間、私のブログに『ラード』に出演される大森良一さんが来たようでペタされてました(☆o☆)
どんな方なのか存じませんが、15日の撮影で*pnish*と一緒だった様ですね

だんだん『ラード』近づいて来てワクワクですよ

とりあえず今日はもうすぐBS-hiを見ないと
