今日はラードのパンフ撮影があった様ですね
でも今日は土屋さんと大樹っちゃんだけだった様で、明日森山さんと鷲尾さんの撮影があるみたいです
あぁ~どんなパンフになるのかなぁ
待ち遠しいです
大樹っちゃんは静岡の実家に帰省してましたけど…2泊3日の短い帰省だったんですね
美味しそうな食べ物の写真がたくさん載ってるし、富士山がこんなに近くで見えて良いなぁって思いました
うちから富士山は冬の晴れた時にちらっと見える位ですから、富士山を始めてみた時は、その大きさにビックリしたものです(笑)
鷲尾さんの日記は相変わらず、誤字が多くて…(笑)
『天気最高にいいぬーv(^^)』ってアップされてますよ(笑)
でもそこが良かったりするんですよね~(*´▽`*)
土屋さんが少し前のブログで、鷲尾さんのブログについて書いてましたが、これが鷲尾さんの『癒し』って奴ですよね!?
*pnish*1人1人ブログの書き方が違うから面白いすわv(^o^)
さ、明日もお仕事寝なきゃだね*~(Θ_Θ)

でも今日は土屋さんと大樹っちゃんだけだった様で、明日森山さんと鷲尾さんの撮影があるみたいです

あぁ~どんなパンフになるのかなぁ

待ち遠しいです

大樹っちゃんは静岡の実家に帰省してましたけど…2泊3日の短い帰省だったんですね

美味しそうな食べ物の写真がたくさん載ってるし、富士山がこんなに近くで見えて良いなぁって思いました

うちから富士山は冬の晴れた時にちらっと見える位ですから、富士山を始めてみた時は、その大きさにビックリしたものです(笑)
鷲尾さんの日記は相変わらず、誤字が多くて…(笑)
『天気最高にいいぬーv(^^)』ってアップされてますよ(笑)
でもそこが良かったりするんですよね~(*´▽`*)
土屋さんが少し前のブログで、鷲尾さんのブログについて書いてましたが、これが鷲尾さんの『癒し』って奴ですよね!?
*pnish*1人1人ブログの書き方が違うから面白いすわv(^o^)
さ、明日もお仕事寝なきゃだね*~(Θ_Θ)