土屋さんがナレーションされた『ショーケンという孤独』を録画したのでみました☆
『語り 土屋 裕一』
が、何か嬉しくて写メってみた(笑)
にしてもナレーションて難しそうですね…
声だけで表現する、しかも人のことを表現するって難しいですよ(;-_-)
でも土屋さんの声だけを聞いていて思ったことは、時代劇っぽい声質なんだなぁ~と(笑)
なんて言うか、重厚感がありました。
ナレーションのお仕事も良いですね(^^)
でも姿が見えないのは淋しいです…
ショーケンは私ほとんど知りません…
でも白いスーツを着てて強面のお客様を接客したことあります(^^;
凄く怖そうでしたが、話してみると凄く可愛い笑顔で答えてくれ、人は見かけじゃないって思ったんです☆
多分そのお客様もショーケンと同じく、外出するときはどんな人に見られても良いちゃんとした格好で歩くという信念があるんでしょうね ( ̄~ ̄)
ショーケンをテレビや映画で見た時は、応援しようと思います。
土屋さんナレーションお疲れ様でした☆
また声だけで酔わせてください(*>ω<)
