先週からTSUTAYAで借りはじめたBLEACH(アニメ)にひひ


今週は3&4を借りてきたよニコニコ


私はコンのノリが好きだ(笑)


石田雨竜くんはブリミュじゃ出てこないけど、結構重要な役なのね~


あと、たつきちゃん!


ブリミュで織姫が『たつきちゃん』って叫んでて、誰だろ?って思ってたんだけど、一護の幼なじみで織姫の親友なんだねキラキラ


それと織姫と茶渡に力が宿ったのかも分かった!


織姫の『しゅんしゅんりっか』もブリミュだとライトが当たってキラキラしてるだけだけど、可愛い顔の妖精がたくさんいるんだねニコニコ


4の最後辺りに恋次が出てきて、森山さんの恋次と声が似ていてビックリした(☆o☆)


しかも蛇尾丸って蛇の様にくねくねとしなる剣なのね!?

あれは凄い剣だわぁガーン



白哉兄様の声もブリミュの修ちゃんに似てるしニコニコ


とおもったら置鮎さんだったラブラブ


私、ふしぎ遊戯が好きなので、そこに出てる声優さんはたいてい分かりますチョキ


護廷十三隊のメンバーが出てきてだんだん楽しくなってきたニコニコ


来週は5&6を借りてきますCD