先週からTSUTAYAで借りはじめたBLEACH(アニメ)

今週は3&4を借りてきたよ

私はコンのノリが好きだ(笑)
石田雨竜くんはブリミュじゃ出てこないけど、結構重要な役なのね~
あと、たつきちゃん!
ブリミュで織姫が『たつきちゃん』って叫んでて、誰だろ?って思ってたんだけど、一護の幼なじみで織姫の親友なんだね

それと織姫と茶渡に力が宿ったのかも分かった!
織姫の『しゅんしゅんりっか』もブリミュだとライトが当たってキラキラしてるだけだけど、可愛い顔の妖精がたくさんいるんだね

4の最後辺りに恋次が出てきて、森山さんの恋次と声が似ていてビックリした(☆o☆)
しかも蛇尾丸って蛇の様にくねくねとしなる剣なのね

あれは凄い剣だわぁ

白哉兄様の声もブリミュの修ちゃんに似てるし

とおもったら置鮎さんだった

私、ふしぎ遊戯が好きなので、そこに出てる声優さんはたいてい分かります

護廷十三隊のメンバーが出てきてだんだん楽しくなってきた

来週は5&6を借りてきます
