ブラジルって…


今夜じゃなかったんですね…


ていうか私は明日だと思ってた位なんですが…


おかしいなぁ…



要するに見忘れましたあせるあせる


あぁ~ショックぅΣ(|||▽|||)



昨日は飲み会で、22時半に帰ってきて、0時に寝ちゃった"<(ー_ー;)


ちゃんと調べてから寝れば良かったですしょぼんあせる





そんなとこで、神楽刹那さん…レポ書けませんでした(>_<)