あれ?? ブラジルって… 今夜じゃなかったんですね… ていうか私は明日だと思ってた位なんですが… おかしいなぁ… 要するに見忘れました あぁ~ショックぅΣ(|||▽|||) 昨日は飲み会で、22時半に帰ってきて、0時に寝ちゃった"<(ー_ー;) ちゃんと調べてから寝れば良かったです そんなとこで、神楽刹那さん…レポ書けませんでした(>_<)