もう昨日になってしまいますが…

『土屋さんと井関さん』の当日券目当てに曼陀羅行ってきましたチョキ

当日券は抽選だった為、17時半に会場着いたら、一番乗りでしたガーン

早く着いたお陰で良いことありましたよニコニコ

会場セッティングから控室に行くのか、横を向いたら、Tシャツ姿の土屋さんがッ(◎o◯;)
続いて可愛いらしい女性と…スーツ姿の省吾さんがッ(☆o☆)


不意打ちとはまさにこう言うことです(笑)

土屋さんと省吾さんを目の前で見た私、確実に固まってましたガーン


林檎日記-090902_175805.jpg

そんなこんなで、18時半の抽選には26人位のお客が並び席は20人位とか…

もちろん一番乗りの私は1番に抽選させてもらいましたニコニコ

お陰で


林檎日記-090902_183930.jpg


当日券ゲットチョキ


でも多分当日券を並んでいた皆さん入れたんじゃないかな?



当日券組は前売券組がお店に入ってからの着席だったので見れなかったのですが、土屋さん、最近ギターやってるらしいです音符

そして前売券組の前ではギターを弾いたらしいですニコニコ

見たかったぁしょぼん

羨ましいラブラブラブラブ



20時過ぎに省吾さん登場ニコニコ

省吾さん、お客に混じってビールを頼み、お客に混じって着席にひひ


するとステージに『土屋さんと井関さん』登場ですラブラブ

井関さんはまずウコンの力をグビッ(笑)

土屋さんはそのままビールをグビッビール


トーク内容も決まってないのでまずは土屋さんと井関さんの初対面の話や演技にまつわる熱い話を2人でトークキラキラ

井関さんが今の仕事を目指したきっかけも聞けたニコニコ


ビールのジョッキとシャンパンを飲んだ土屋さんと井関さんは酔っ払いだし…

土屋さん『ここ(ステージ)に布団を敷きたい』と言い出す始末(笑)


早起きしたと言う土屋さん、確かに目の周り赤らんできましたにひひ


トイレ休憩を挟んで、省吾さんやっとステージ上にあがり、3人でも演技の話で盛り上がり、酔いが回ってきた3人は飲み屋感覚でたくさん話してくれましたニコニコ

まぁ色々と(笑)


ヒョウ柄ミニスカ好きだとか、
あの人がラードと言ったらラードなんですとか、
ゲストをADのように使うとか、
なんなら俺ん家に皆泊まろうとか…


めちゃくちゃだけど面白い、でも演劇の話になると3人とも酔っていても目の色変えて真面目に熱く語るニコニコ

そこが素敵キラキラ


終電が迫ってきて最後まで居られなかったのが残念だけど、たくさん笑ったからエネルギーをチャージ出来た気がするドキドキ



次回の28日は仕事で行けないけれど、凄く楽しいイベントだったのでまたやって頂きたいニコニコ

『土屋さんと井関さんと鈴木さん』として(笑)



最後にシャンパンをグラスに注いでる土屋さんの姿かっこよかったラブラブ!


次はマハラジャでパー