The☆下北沢エンターテイメント 凄い 面白い(^ワ^)☆ テロップは土屋裕一(AD)だし(笑) チャットには参加してないけど、見てるだけでも楽しい◎^∇^◎ 信玄餅で6件にした土屋さんは神だと思う 次はマハラジャの宣伝ですか? あ、土屋さん、(AD)に気づいた様です(笑) あ、ADの文字が消えた なんか*pnish*良いね 森山さんが大好き土屋さん…可愛い(*^ω^*)