特に土屋さんのファンて、


テニミュとかブリミュとかでファンになった人が多いんだね!?


私みたいに*pnish*onのDVD見てファンになった人っていないのかしら?


私は on でコントした後の皆のダンスが大好きなんだよ(≧v≦)


周りにパニ友は2人居るけど、その娘達は他にもパニ友がいるから、私との付き合いは薄いし…

パニ話が出来るから楽しいんだけど、なんとなくパニ歴が浅い私は負い目があって(^^;


パニ歴、半年位の人とお友達になりたいよぉ\(o^▽^o)/