*pnish*ファンて… 特に土屋さんのファンて、 テニミュとかブリミュとかでファンになった人が多いんだね!? 私みたいに*pnish*onのDVD見てファンになった人っていないのかしら? 私は on でコントした後の皆のダンスが大好きなんだよ(≧v≦) 周りにパニ友は2人居るけど、その娘達は他にもパニ友がいるから、私との付き合いは薄いし… パニ話が出来るから楽しいんだけど、なんとなくパニ歴が浅い私は負い目があって(^^; パニ歴、半年位の人とお友達になりたいよぉ\(o^▽^o)/