ブリミュのチケット取りは戦争だという噂が耳に入ったのは…先行発売日の夜(笑)
でもその日の10時は仕事中でチケット取りは出来ない
…
前もって彼氏に頼んでおいたから大丈夫なはず!!
でも10時15分になってもチケット取れたメールがこなくて
ダメだったのかな?
アクセスしにくいのかな?
なんて仕事どころじゃなかった
でも10時30分、取れたメールが、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかも希望してた日にち
土屋さんの誕生日のお祝いしに行くんだ
(●^ω^●)♪
ていうか…半年前にチケット取れても無くしちゃいそうだよ(笑)
どこに保管しようかなぁ~
何せ、保管した場所を忘れる女ですから

