ブリミュのチケット取りは戦争だという噂が耳に入ったのは…先行発売日の夜(笑)


でもその日の10時は仕事中でチケット取りは出来ないガーン
前もって彼氏に頼んでおいたから大丈夫なはず!!


でも10時15分になってもチケット取れたメールがこなくてガーン


ダメだったのかな?

アクセスしにくいのかな?


なんて仕事どころじゃなかったガーン




でも10時30分、取れたメールが、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


しかも希望してた日にちニコニコ


土屋さんの誕生日のお祝いしに行くんだラブラブ

(●^ω^●)♪



ていうか…半年前にチケット取れても無くしちゃいそうだよ(笑)

どこに保管しようかなぁ~


何せ、保管した場所を忘れる女ですからあせるあせる


林檎日記-090824_181936.jpg