10日前にワッシー好きの友達から借りたBLEACHのDVD4枚とCD2枚にひひ


土屋さんのファンになってまだ浅い私の為に貸してくれたのです音符

いつもありがとぉm(__)m


アニメはあまり好きじゃ内から最初は見るのを躊躇っていたBLEACH…


でも見てみたら凄かった!!


土屋さんとか森山さんとか知ってる役者さんとか関係なく、皆凄い!!!!


ルキアの歌声私好きですドキドキ

あぁ~いう声になりたいわぁニコニコ


もちろん市丸ギンの高い声も好きですよドキドキ


最近、『もうひとつの地上』を口ずさむ事が多くて(笑)


【甘い蜜それとも苦い蜜…】


はい、甘い方が良いですパー


あとBLEACHはDVD2枚とCD1枚、ナイパニ1枚とガンバの大冒険とテニプリ…


毎晩一人DVD観賞会ですわ(笑)