10日前にワッシー好きの友達から借りたBLEACHのDVD4枚とCD2枚

土屋さんのファンになってまだ浅い私の為に貸してくれたのです

いつもありがとぉm(__)m
アニメはあまり好きじゃ内から最初は見るのを躊躇っていたBLEACH…
でも見てみたら凄かった!!
土屋さんとか森山さんとか知ってる役者さんとか関係なく、皆凄い


ルキアの歌声私好きです

あぁ~いう声になりたいわぁ

もちろん市丸ギンの高い声も好きですよ

最近、『もうひとつの地上』を口ずさむ事が多くて(笑)
【甘い蜜それとも苦い蜜…】
はい、甘い方が良いです

あとBLEACHはDVD2枚とCD1枚、ナイパニ1枚とガンバの大冒険とテニプリ…
毎晩一人DVD観賞会ですわ(笑)