弟はどこを目指しているのか!いのしし汁 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんにちはひらめき


我が家の弟は二年ほど前に転職し、人生大きな方向転換したの。

で、目指すところとしては、100%在宅ワークで田舎で暮らしたいと言っている。


すでに田舎に家を借り(月3,000円。やっすい!)

畑を借り(年間、日本酒一升)

のちのちは猟もしたいらしく、地元の猟の組合にも顔を出している。


東出かよ?って私は思う泣き笑い


まぁ、好きなように生きていくのが1番だよねキラキラ


そんな弟がイノシシの肉をもらってきた!

どんな味か楽しみニコニコ飛び出すハート

弟が捌いて、酒と味噌と生姜を入れてイノシシ鍋を作ってくれましてお裾分け頂きました!


すごく感動

うまい



なんて言っていいのかわからないけど、とにかく肉が固くて、荒々しいけどそれがまた美味しいの。野生的な肉。食べていて、感動。すごくエネルギーを感じましたびっくりマーク食べているとこれが私の血になりエネルギーになるんだなって思うの。


東出かよ?とか思ってごめん。


やはり、野生のものって力強さがある。上手く説明できないのがもどかしい。


田舎暮らしもいいのかも。


魅力があるキラキラ