お久しぶり、キッチンコンロが壊れた日 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

お久しぶりです♪


突然ですが、キッチンコンロが壊れました泣き笑い


ある日の朝、朝ごはんを作ろうとしたらうんともすんとも動かなくなってましたあせる


積水で頼むと高いだろうから、ネットで探して見積もりしてもらったら57,800円でしたー!想像より安くて良かった昇天


築14年、ちょこちょこお家のことにお金がかかるようになりましたー。


夏のボーナスでたら、トイレを変えようと思います。


今まで本当に頑張ってくれたIHコンロ。やっぱりなんと言っても掃除が楽なのが良かった!週3で揚げ物をする我が家には掃除のしやすさはポイント高い!三菱はタッチパネルではなかったのでそこも使いやすいポイントでした!

次も三菱にしますひらめきキラキラ




我が家はほぼコンロ2組と焼きグリルを使って夕飯作ります!揚げ物、煮物、焼き、を同時進行飛び出すハート

今まで14年ありがとう!