また!長男トラブル② | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんばんはニコニコ


なかなかブログ書けませんでした。

気持ちの面でも、体力的にも疲れています。

どよよーん悲しい


続きです。


クッパがやったって事がなぜ分かるかというと、証人がいるから泣き笑い


友達Dくんが見ていました。でも、彼もうちの長男と同じ弱気な子なので止める事はできなかったようです。


流れはこうです。


長男と友達Kくんが一緒に遊んでいたところに、クッパからバスケしようと長男に誘いの電話があり、用事があるから、と断った。

そのすぐ後に友達K君のスマホにも電話あり、K君も適当な理由をつけて断った。

その後なぜかクッパがうちのボールをかりに勝手に我が家の庭にはいる。

そこで長男とK君の自転車があるのを発見。

『俺様に嘘ついて2人で遊んでやがったな』

クッパ怒りくるう。

長男とK君のLINEに暴言メールを何件も送りつける。

【ふざけんな、次覚えとけよ、ボコボコにしてやるからな、まじきめーんだよ、その他色々】

長男とK君は怖くて既読無視。

クッパさらに怒りくるう。


そして、我が家に不法侵入して器物破損、窃盗。

長男の自転車の荷台の部分を怪力で捻じ曲げて。

K君の自転車のタイヤの空気を抜いて、空気入れるところの部品(蓋?せん?)をどこかへ無くしました。


クッパやってしまいましたね不安


今思えば、普通に警察呼んだらよかったです。


結局、今回も先生に報告して先生から注意してもらうという流れになりました。