SHOWROOM第1回どるわんグランプリ | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

SHOWROOMという動画配信アプリで
いつも楽しく放送してるよ
まだ見たことない人は遊びにきてね
画像にあるハートマークを押すと
配信開始時に通知がくるよ(*´v`*)おすすめ

{3693AB19-8911-4BD6-A234-3BF9F8F989E6:01}



下のURLからいけると思う

柚之原りえのビビッ!てROOM







SHOWROOMにはイベントがあって
色んな配信者さんが自分に合ったイベントや、挑戦してみたいイベントに参加してるの(✿´꒳`*)ノ°+.*


みんなのコメントや
無料ギフトの星や有料ギフトが
配信者へのポイントになるものo(`・ω´・+o) 







りえちょも去年の10月頃からSHOWROOMを始めて
いくつかイベントにチャレンジしてきた

{4A29B85A-C000-4C38-9CD8-550A77F1D958:01}

決して結果はよくなかったww
でも配信を続けてく中で
応援してくれる人や見れくれる人が増えて
ポイントも伸びるようになった

それは私とみんな
両方が力を合わせないとできないことで。


LIVEもそうだよね
みんなと私がひとつになって
感情がMAXになった時本当に最高にたのしいと思えるっっ




ニコ生やツイキャスすら
まともにしたことなくて
マメぢゃない私は
正直、続かないと思ってたwww


最初の頃はトークも下手で
いつも何しよう、何しようって
ずーーーと考えてたな
それでも見に来てくれるみんながいて
そしたらなんだか楽しく配信できるようになって出逢いもたくさんあった


SHOWROOM続けたい
やるなら結果残したいって思うようになった




そして今回のイベントに参加することに
しました⁝(ृòωó ृ )ु⁝




SHOWROOM内イベント
【第1回どるわんグランプリ】
2014年12/25~2015年1/12
{0478DC81-8425-4F79-BFA7-01D05C499E7F:01}




毎日放送した





バイトやLIVEばかりで
ゴールデンタイムに放送できなかったり
バイト先からの配信で
あまりお話できなかったりした
{A606F4AD-1586-42CE-9203-D3E68F48B80A:01}




それでも応援し続けてくれてありがとう
バイト先にも感謝です







{6501FB0A-FC4E-4FDE-AF43-D0950DD3E967:01}


1位になったときは
みんなも一緒に喜んでくれたねっ







{B08747C6-8B1C-4DC6-80D2-79FC08C3E128:01}
みんなとふざけたりwww





{8EACA4D2-84F3-4B75-B059-644EDCC76BAE:01}


一緒に歌ったり






 


{43038BBF-481A-49E2-BF0C-F9F8C3C481F6:01}

ビジンドリーマーのランクも
プラチナにアップした(「*Д*)「ミラクル!





イベント終わりには
みんなでサライ歌ったよな!!笑ww





イベント中1日1回2時間という時間
りえちょの配信を見に来てくれてありがとう



みんながいてくれる配信は
ほんっとに最高な時間だよ


{E148513D-D35E-4C6D-93AC-D9F3C5338F97:01}


今回ランキングは2位で
終わったけども
これはりえちょの宝物です
ピッカピカの銀メダル。゚(。pдq。)゚。
みんなが私に届けてくれた

いっつもプレゼントもらいっぱなしだわ



みんな、だいすきです






次はみんなで
ピッカピカの金メダルとりにいく


またイベントに参加する時は
応援してほしいです
よろしくお願いします**(ू•ω•ू❁)**










これからもたくさん
笑っていくんでよろしく

{201917EC-E372-47A7-BEA1-14875645006A:01}









画像をいくつかみんなのTweetから
おかりしましたありがとう
これからも激写よろしくです(*pωq*) 





りえちょ