20150110 | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

朝は渋谷K2  えびすまつり

この日は朝早かったぜwww
出動してくれた柚之原組員ありがとう
朝からみんな元気いっぱい
りえちょコール・オーイングの時は
円陣もできてて嬉しかった

初めてりえちょのLIVEみにきてくれた方もいて最高ただMCで物販案内しなかったから物販これなかった人がいて申し訳なかったなあ、、今後気をつけよう



セトリ
揺れる夢みる恋のROUND
星屑ドライヴ


{D18928D4-1442-4897-A529-B32167B786C2:01}
ありがとうございました






夜は池袋dot
フューチャーアイドルプラネット



ちいちゃんと久々の再会
ちぃちゃんのLIVEで久々に
調子のってオタりましたwww
円陣真ん中にも入れてもらって
ケチャ最前で
ちいちゃんのレスもちゃっかり回収
ちぃちゃんとちぃちゃんファンのみなさんありがとっす
たくさん話せたし満足
{840E5AFB-8525-4A0B-B274-4AF70A5CC703:01}

りえちょのライブもたのしかったぞ

セトリ
say my nameの片想い(カバー)
揺れる夢みる恋のROUND
星屑ドライヴ


お客さんの数はちょっと少なかったけど
その場にいるみんなが
一緒に楽しんでくれたのがとても印象的
ありがとう

フューチャーアイドルプラネットさんとの
コラボ絵馬をかけたことも嬉しかった
生まれて初めて絵馬かいたのっ


ゲットした方はちゃんとおうちに飾っておくんだぞ?(◌ॢ•ω•◌ॢ)
{5A989A9C-C4BF-456A-B84E-83797E7614D2:01}


















これからもたくさんのはじめてをきみと。







ブログよんでくれてありがとう
読者登録、いいね、コメントよろしくっ




りえちょ