みかこぽん卒業、誕生日おめでとう | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

先週の火曜日、7月15日は
渋谷で行われたえびす祭りという
アイドルLIVEイベントにいってきたあ


この日は
MKM-ZERO・アイドルファームで
一緒に活動してた
アルテマドール岩下美佳子の
卒業の日だった|・ω・*)
だからひきこもりな私だけど
LIVEみにいきました←



こっそり見てるつもりで
マスクして帽子かぶっていったんだけど
入り口入った瞬間
一瞬でばれてしまいwww

沸き仲間のオタさんにも
あっちゃったから
存分に沸いてきたよ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ




美佳子コールもできたので満足です
みんなに
沸きすぎやろ!とか
美佳子ぉ~!!って叫んでるりえちょの声
後ろまで聞こえたって言われたけどw

それが柚之原流やな



わたし、不器用なとこもあって
うまく言葉で伝えられなかったり
勘違いされることもある
今回はちゃんと伝えられたのかなぁ?



珍しくチェキも撮ったりしたよ
美佳子には
『りえちゃん、お金ないのにチェキとってくれるの~?!』って
ずっとお金ないのにLIVEきたの~?とか
そっちに感動されてたきもするがwww


お花も無事渡せてよかった
{6CD2D5FE-BE65-4173-9B77-982C8EBEA2C1:01}
そして今日7月22日は
美佳子のお誕生日っ
なんか、なんとなく
Twitterとかでおめでとおって
言わないでここだけで言っとこう。←

お誕生日おめでとう
よい1年を過ごせますように





だいぶ、ひねくれものだな。私www
だけど美佳子と私にしかない
関係性というか、つながりが
あるのかなーって思ってるんだあ


りえがどう思われてるか分からないけどw




いまはただ
ファンの人が美佳子に
プレゼントしたお誕生日DVDの
私のコメントに怒ってませんよーにって
ひたすら願ってる(ヾノ・ω・`)←なにをいったでしょう





とにかく
お互い、楽しみながら
それぞれが目指す道を歩けたらよいなぁ











えびす祭りで勇気だして
ヴァンパイアKISSのかなちゃんと
チェキとりました⁝(ृòωó ृ )ु⁝
{A21C1221-E76F-48CC-8CE4-E7E610A6E8B9:01}

ヴァンパイアKISSさん、素敵
もっと振りコピ完璧にしたいっ
そして
ヴァンマニのみなさんも素敵なの



また定期公演で会えるのがたのしみっ












最後にこの日きてたゆりあんも一緒に

{064F4D4D-7560-4040-B9E4-5EB080175C5C:01}









柚之原りえ