愛縁奇縁 | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

7月19日は
はじめて降り立つ武蔵小金井にある
イベントスペースSOLIDさんで開催した


『愛縁奇縁~ゆうとひかるのマジックショー  公開収録』



に出演してきたお゚+.(・∀・).+゚.


{A470DAE1-8430-4AB5-962B-051452E300A7:01}
はじめての武蔵小金井~
りえちょ、方向音痴だから
たぶん1人ぢゃいけなかったかも!!





{2C016A84-0C75-4DFA-8210-F3869ECACB48:01}
会場
なんか雰囲気あるよね~






テーブルに座ってみるスタイルで
わかりやすく言うと
ディナーショーてきな感じかなあ
アイドルって大丈夫かなあ?
って思ったんだけど
来てくれたみんなももりあげてくれたし
私を知らないお客様も
一緒に手拍子してくれたりで暖かくて
楽しくLIVEできたよ♡´・ᴗ・`♡



メインパーソナリティの
ゆうとひかるさんにも

実際どんなLIVEをするのか知らずに
キャスティングしてたから
すっごい心配してたけど
予想以上にステージングしっかりしてたからビックリした
ダンスきれきれ!やね!!!

って言ってもらえて
とっても嬉しかったよぉ







出番が終わったら
後ろの方でみんなと一緒に
シンガーの牛島隆太さんのLIVEや
マジックショーをみて楽しんだよぉ



牛島さんは
歌声素敵すぎて感動したし
マジックショーは
りえちょ、初めて
マジックショーってみたんだけど!!
とーーっても楽しかったよ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

わくわくわくわくしたっ
またマジックみたいぞぉぉお



イベント最後に流れた
動画とわざわざこのイベントのために
作られたテーマ曲も素敵だったあ


公開収録なので後で見れる機会も
あると思うので
また詳細わかったら報告するね





普段とは違う感じのイベントだけど
来てくれた方には楽しめてもらえたんぢゃないかなあ
そうだといいなあ









ひぐち ひかるさん水嶋 佑さん

{2A8D9F04-E6AC-478D-ACE7-1B2081A918C3:01}
それぞれのマジックの魅せ方があって
とっても楽しかったよ








閣下
{832405FD-3668-4314-AC1F-76486DD99E10:01}
メイクすごーい!!って言ったら
『メイクではなぃ。』って言ってたw


同一人物ww




村内 煇さん
{1CE8C565-958E-4388-8FBA-046E6FA9DC02:01}
普通にイケメンな件ww
とっても気さくな言い方です
主催お疲れ様ですキャスティングありがとうございました







牛島隆太さん
{E584F2AF-D032-4F56-ABEF-CE5B73868E7D:01}
りえちょのお姉ちゃん来てたんだけど
牛島さん歌ってるとき泣いてた!!
その位素敵だった(。vωv。`)








今回のイベントのテーマは

『愛縁奇縁』

偶然の出会いが
不思議なつながり、大切な存在になる

っていうものだったんですけど
このお仕事をしてると
よりこの愛縁奇縁っていうものが
多いような気がするなあ~って思った



みんなと出会えたこと
会えないとさみしいと感じること
何かあるとき、そばにいてくれること

ふと感じる偶然から生まれた
この暖かさに感謝してます



これからも柚之原りえを
よろしくおねがいします❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁