夢の定期公演 | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

初めての定期公演
しかも合同ぅぅぅ



アイナビフェスタ
合同定期公演 第1回


定期公演のメンバーは▼
Dear☆Doll
jewel*mariee
ヴァンパイアKISS
かんない少女隊
星宙japan
柚之原りえ



いやっほーーーーいっ
定期公演ってことは
これから毎月??
このメンバーで出来るってことだよね
高まるぅ~~˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


もっともっと仲良くなれますように
ビビりの人見知り頑張るぢぇ





もともと仲良しの
かんない少女隊あみあみ

{1CF303DC-1849-4C9B-9E86-13F89CB162A7:01}

私のパフォーマンスを
前から好きだって言ってくれて
今回も最前でみてくれてました
可愛い妹のような存在です


久しぶりに再開できてたくさん話せた





今回はコラボチェキもあって
たくさん撮ったよぉ
私は携帯でとるチェキだから
画像もってるけど
チェキ用で撮ったものだから
みんなにはみーせないっ
えへへ、私の宝物やーい




企画で
箱の中身はなんぢゃろな?的なのも
あったりして
それの優勝者が次回定期公演のトリ
だったらしく、
あんまり内容理解せずに挑んで
あとで知ったwww

3位という微妙な面白くない順位とってしまったから反省←
でもね、あれ結構箱に手入れるのビビったよここだけの話ね




あ、そうだそうだ
今回のセトリは
tactics
星屑ドライヴ
say my nameの片想い
JOINT

でした゚+.(・∀・).+゚.
珍しく女の子が3人も
最前にいて高まってたよーん
男の子が最前にいてくれてるのも
もちろん高まりえちょだよ


今回は企画あったりで
裏でバタバタしたりであんまり
LIVEみたりできなかったあ~
次回はもうちょっと余裕を持とうっ





次回は写真たくさん撮ってもらうから
楽しみにしててね










柚之原りえ