吉沢優ちゃん生誕祭 | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

先週の水曜日は
Dear★Dollの吉沢優ちゃんの
生誕前夜祭に出演してきたよっ

2日前に出演がきまって
ビビりのりえちょは
ドキドキ半端なかったあ~|・ω・`)



まだね、
優ちゃんとお話もしたことなくて

でもでも
心からお祝いしたいなあ~と
思って



大塚愛さん
『Birthday song』


とってもいい曲で
みんなと一緒に歌いたいなあと
思ってセトリにいれました




緊張しすぎて
うまく歌えなかったけど
みんな一緒にうたってくれて
とっても嬉しかった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

しかもね!
優ちゃんにも
あの曲好きだよっていってもらえて
歌ってくれて嬉しかったって
いってもらえたの



やってよかったなあ~て思いました




写真も撮ってもらったよぉ~

{E063C0B8-D9AA-4866-9FD0-2A7D77D52B01:01}


もうすぐ卒業しちゃうって。
さみしいけど
卒業しても
また会えるといいな**(ू•ω•ू❁)**



あーーーーー!
でも本当に緊張したよぉ
ファンの方達が優しくてよかった
そしてメンバーさんも
声かけてくれてくれました








出番まえには
アキドラで働いてるさきちょんに
会って、わぁ~~~っなった゚+.(・∀・).+゚.

{4F7D266C-0D90-451D-9540-7EA92CBA17C4:01}
最近仲良くなれた気がして
とっても嬉しいの
今度遊びにいく約束もしてるし











これからもっともっと
たくさんの出会いがたのしみ
私、なかなか不器用で
仲良くなるのが苦手だったりするけど
でも本当は
仲良くなりたい



だから自分もかわらなきゃ









優ちゃんにまた会ったときは
笑顔で話しかけるぞぉーーーーっ






{ECDAF891-B440-4D1E-A2C5-08B86C8DBE87:01}
柚之原りえちょ