フライベントレポ♡132〜Resort-KumanoClub GW Special Event | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


🇯🇵平成最後🇯🇵と🇯🇵令和最初🇯🇵
ゴールデンウィーク4/27(土)〜5/5(日)は

熊野市の世界遺産リゾート「熊野倶楽部」さまで

9日間にわたり、踊らさせて頂きました☺️


Resort-KumanoClub 
Golden week Special Event



全国から熊野にご旅行に来られたお客様に

私たちのフラを観ていただき嬉しかったです☺️

ありがとうございました🌸✨

楽しんで頂けていたらうれしいです😌



4/27(土)



4/28(日)



4/29(月)



4/30(火)




5/1(水)



5/2(木)




5/3(金)




5/4(土)



5/5(日)



ビンゴにも参加させていただき

楽しい時間を過ごしました!



内藤マネージャーをはじめ

スタッフのみなさま連日のおもてなし

本当にお疲れ様でした。



ブログに載せきれない写真は

よかったらインスタグラムから😊

🌈インスタグラムはこちらから🌈




熊野倶楽部さま、9日間お世話になりました😌

ビンゴにも参加させて頂き楽しい時間を過ごせました✨


シンガーソングライター南努さん

コラボありがとうございました😊


そしてHana Hanaのみなさん

9日間おつかれさまでした!!




次回は夏にイベントがあるそうです😊


夏休み期間中は8/9 ~ 8/18

(8/17 熊野花火大会は除く)期間中

お盆休み限定スペシャルイベントを催します。

最高のイベントにて皆様をご歓待させていただきますので

ぜひ、世界遺産リゾート熊野倶楽部へお越しくださいませ。