フライベントレポ♡129〜テイチク歌謡アカデミーJP1発表会〜 | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


昨日は尾鷲で踊らさせて頂きましたおとめ座キラキラ
テイチク歌謡アカデミー
JP1発表会
 








観ていただきありがとうございました🥰❤️

今回はHana Hanaメンバーちかげちゃんの
お父様が主催の発表会という事で
Hana HanaやALOHANAでも応援頂いていたりで
友情出演させて頂いたんですが、、、
立派なステージで恐縮してしまいました💦
本当に光栄なことです🙏


ステージ装飾は(通称)しんちゃん手作り!
竹🎍を切ってくるとかすごいな、、、

⚠️しんちゃんなんて馴れ馴れしく呼んではいけないくらい
名声高いお方です、、、、🤭🙇‍♀️


いや〜それにしても本格的なステージだったね、、、
噂には聞いていたけど、歌うまっ!!
ま、先生だから当たり前だけど😅かっこよかった!!



かっこよかったと言えばもう1人、、、
Hana Hanaメンバーいづみビックリマークビックリマーク
いつもこんなお仕事してたのね!


一瞬だけお仕事を抜けて、ステージ出演してくれました🥰🙏
みんなで手伝って5分で変身してた😳ビックリマークビックリマーク


そして出演後はまたすぐお仕事😳ビックリマーク


ほんと、おつかれさまですありがとさまです🙏

みんなも差し入れを我慢して?😁直前練習
おつかれさまですありがとさまです🙏
 

いつも癒しをありがとう🙏笑
今回は春らしく桜!



テイチク歌謡アカデミー紀州支部
のみなさまからたくさんの差し入れ❣️❣️
ありがとうございました🥰🙏❤️❤️



 発表会の最後には南紀のみかんが当たる抽選会🍊💕
この量😳!しんちゃん太っ腹すぎます😳🍊


来場者数が多かったから誰も当たらなかったです😭


しんちゃん、ありがとうございました❣️❣️
娘(笑)ちかげちゃんもありがとう❣️❣️
背が高いのはお父さん似ですか?


いづみちゃんお仕事の中
おつかれさま❣️


みんなも最後はお手伝いもおつかれさま❣️



Hana Hanaパーカー大活躍😘❤️