ハワイヨガツアー報告◡̈⃝番外編〜アルフが見たハワイの風景〜 | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


大変長らくお待たせしました。。。
なんやかんやと山積みな日々が続いており
ハワイヨガツアーの番外編が今頃に。。。



番外編

まなみちゃんの相棒アルフ
初ハワイで、ハワイに着く前から
プルメリアのレイをかけて飛行機に乗り込み


機内で自分の出演番組を


真剣にチェックしてたら


あっという間のハワイ


念願のワイキキビーチへ!


まなみちゃんにいろんなところに
連れて行ってもらったみたい

300枚近く写真あって
時系列がさっぱり分からないので
厳選写真を一気に写真載せまーす(^▽^;)

私が撮った写真より
ハワイの雰囲気が伝わると思います♡


























































ハワイの様子が分かる
まなみちゃんのインスタです♡



名残惜しいけど。。。


日本に強制送還


訳ありでアルフはビジネスクラス。
食事豪華〜〜〜!!!


JALの帰国便には
パッションフルーツのシャーベット付♡


名古屋セントレアから熊野市までの長旅は
ハワイアンポテチがお供♡


アルフ、癒しをありがとう♡
あ、ヨガツアーに参加したのに
アルフ、ヨガは一切しておりません。

「どこかでみかけたらおやつちょうだい」
by アルフ