みなさんゴールデンウィークはどう過ごしましたか◡̈♥︎ | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


こんばんは(⑅ˊᵕˋ⑅)

熊野・御浜・紀宝・尾鷲・新宮・名古屋

Hana Hana フラ&タヒチアン・ヨガ

代表のRieです◡̈


 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます♡




みなさんゴールデンウィークは
どう過ごしましたか〜
お出かけ派?のんびり派?
またレッスンでいろいろお話聞かせてね♡


私はタヒチアンのコンペも無事おわって
ちょっとほっとしたのもあって
というかエネルギー使い果たした(笑)
ので外出せずにデスクワークしたりしながら
久々にのんびり過ごしましたよ〜♡


今日は実家に帰省して
ひとめぼれしたヨガマットで初ヨガ♡
そしたらけっこうスベるのよ、、

{8CA106EE-0F33-4985-AA65-83DD23F11194}

しっかり休息してエネルギーチャージしたし
明日から動き出しますよ〜

明日は13:00〜海賊公園(新宮市佐野)で
フラ&タヒチアン踊ります
よかったら見に来てね♡