目標達成★ | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


昨日はタヒチアンの大会
Tahiti Heiva in Japan
HEIVA I OSAKA 2017
に所属しているMANAHELEから
ソロ部門に出場しました

{6CE58731-0BE8-40F7-92FB-B9BC2FBCF459}

開場前のソロコンペ説明会によると
全国から200名以上ものソロダンサーがエントリー!

{056B3525-0E40-465C-A3E0-C4FFD01ECC55}

楽屋ではタヒチアン界トップレベル
各部門優勝者の半分以上を占める
TAVAKEのみなさんとまさかの一緒に円陣を!!
本番前にMevina先生から
「MANAHELEもファミリーだから」と激励の言葉が

{83A29062-C8F7-4739-A604-C75F9BFE3A2D}

ソロ部門に一緒に出場したみなさんと♡
一緒に深夜まで練習がんばってきたし
何よりめちゃめちゃ支えてもらった!
本当に本当にありがとう!!涙涙

{A96302E3-AF88-4427-87DD-6E2C817D6E41}

今回私はスキルアップの為に出場を決意して
その目標は達成しました!
超ハイレベルのダンサーの中で競えた事でいい経験になったし
新たな目標もできたしまたタヒチアンを楽しみながら学んでいこう
そしていつかはファイナル行きたい





差し入れや大阪まで応援もたくさん来てくれていて
あったかいマナヘレのみなさんです♡
メールや声援もありがとうございます♡

{57491198-7480-4634-905D-97E563F7E29B}

そして今回短期間で私をこの夢にも思っていなかった
大舞台に立てるまでに育て上げてくれたmasumi先生
感謝しきれません。涙ー!

{AA0D4E1F-A468-4F0C-9395-83077AEC3F8F}

この大会に出場すること自体
自分でも信じられなかったけど
周りのみんなからのも本当に信じられない褒め言葉をたくさんかけてもらって
それがすごく自信と力になって
でも調子に乗らずこれからも地道にがんばる。



そしてマナヘレからはグループでも出場して
見事優勝ー!!おめでとうございます!

{41FE954D-FE1F-4B28-BEEB-361186C82904}

しかもAHU Tahitiの衣装ー!

{D445DA6D-B2B2-4031-B074-FBFEDCE2285C}

MANAHELEとTAVAKEファミリーに
してもらってうれしかったな♡

{6C9CE408-A05B-41C4-A3A5-95F8DA60B35A}

そして今回学んだ全ては
私のファミリーHana Hanaでシェアします
地元にこのタヒチアンを伝えたい