ワイロ♡笑 | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


Hana HanaのOHANA(家族)ちゃんから
アロハのこもった手作りの
クラッチバッグ&プロパン
のサプライズプレゼントが〜♡♡♡

{C46864BC-6EEF-4916-B8FF-003C8371266A}

しかも裏地がフラの衣装の端切れ!
これまたかわいいしエコやね♡

{AB344F6B-4AF6-4AF7-B1EA-0E63B87A5C50}

「せんせ〜ワイロです♡」
ってかわいすぎるわ!笑
うれしすぎてうるっときてしまった〜

Hana Hana愛を感じたありがとう♡
これからもHana Hanaっていう
OHANAを大切にしていかないとね♡



えりちゃんに限らず
いつも思っている事だけど
Hana Hanaにはあったかい人が
集まってきてくれる気がする♡

みんなが居心地いいって感じる場所に
なればなぁっていつも思っているけど
実は私が一番心地いいのかも。

「やっぱり先生のレッスンがすき」
ってよく言っていただけるけど
たぶん相性がいいだけなのかなぁって。
結局、私にとっても相性いい方たちに
本当に支えられているなぁって。

みんなありがとう!!