お盆 | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


みなさんお盆休みはどうお過ごしでしたか



お盆なので天国に旅立たれた
フラが大好きだった生徒さんに
先日大会の報告に行ってきました。

{31D44157-3E0B-4334-82AC-49FB74A08277}







昨日は久しぶりに地元の友人に会いに行ったら
サプライズの大会の超かわい〜お祝い

{F61BE7A6-6784-4FD6-B25B-0DBD59FE7D05}

職業柄なのか手術のように容赦なく私をまっぷたつに切る友人と

{8CD2704D-A0A3-494B-9F6E-E6F84630DA6A}

りえちゃんかわいそうって泣いてくれる
優しすぎるその娘ちゃんかわいすぎ

{D09FC74E-E687-49C4-B86F-E578CEAF41DC}

ブログ載せたよにひひありがとね

{8F60C291-6C13-444C-A958-2213278B47F6}




今日もずっとデスクワークしてたら
いつの間にか送り盆の花火

{748E704F-4550-4601-9039-E23BA7313CCF}

さて、明日は予定通り
熊野大花火大会も開催されそうですね打ち上げ花火

Hana Hanaフラ
12:00〜@熊野市民会館大ホール
で踊らさせていただきます

{DD2C02DF-B165-4A57-8DA4-6363EB87EA88}