ありがとうございました! | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。



モクオケアヴェ・インターナショナル
フェスティバル 日本大会

優勝しましたー!涙涙


Miss Hula 
Pakahi Japan International 2016

の光栄すぎる称号もいただきました



{6F91F540-5F12-4040-89A5-29B3408E2936}

{61B2CC95-0F48-444A-A9DF-6EB0FD8229A0}

{4C8AD870-7CE3-4034-9B4C-3888D9660CD9}



マカナニフラスタジオ代表大江 忍先生とクムをはじめ
フラシスターきょうこちゃん
Makananiのみなさん
Hana Hanaのみんな
みち先生、じゅんこさん
家族、親戚、親友
UMAHANAさん、DAIさん
たくさんのお祝いメール
そして声援をくれたみなさん


たくさんの応援と声援とサポートに
心から感謝です。


当たり前の事かもしれないけど
みなさんに支えられての結果です。


本当にありがとうございました!!



{608B0EFE-8ADB-417C-9955-5B76B3B5F09C}



まだまだする事があるので
取り急ぎの報告にさせて下さい
詳細は少しずつアップしていきますね
メールもひとつづつ返信します♡



さ、今日は1日カラダを休ませたし
明日からレッスン再開ですよー