ヨガ_プライベートだから実現できること | 艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

もっと艶増す、もっと欲張りになれるサロン
ヨガだけではなく、「艶」に繋がることをお伝えします!

こんにちは!

 

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。

プロフィール クリック艶ヨガ家 遠藤理恵

 

 

私がヨガを始めた

15年以上前よりも、今は・・・

 

ヨガをする人も

ヨガを教える人も

ヨガ関連のことも

 

ものすごく増えた!!

とても嬉しいことです💛

 

 

 

最近では、こんなにあるの??

と思うくらい、ヨガスタジオも種類も

あります。

 

 

ヨガが広まったことは

とても嬉しいことなのですが

 

これ何?

 

っていうことも多くなります。

 

例えば。。。
よく聞かれることですが、、、、

 

「◯○ヨガって・・・

どんなヨガですか?」

 

この↑○◯に入るのが

色んなのがありすぎて私にも不明。

 

正直に「ごめん。私はわからないんだよ」

と答えてます。すいません。

 

知らないというよりも、

担当のイントラさんの目的

私が推測して説明する内容と

違う可能性があるから。

 

自分のクラスだったら

 

レベルは、初心者でもOK!で

基本のポーズをとっていくよ。

 

などと説明はできるけれど

自分の担当ではないクラスのことを

勝手にあれやコレやとは

説明するのもねーーー

 

という事で、

 

「ごめん。わからんのよ」と

いう回答になってしまう。

 

 

 

因みに、うちのサロンヨガは

基本「ハタヨガ」がベースとなります!

 

 

が、プライベートなため

一人一人に合わせた内容で進めます。

 

ヨガもやりたいけど

その前にちょっと体を動かせたら

 

なんて思ってる人には、ストレッチ系の

動きで体を動かし

 

筋力もつけたい!

という人には、パーツごとの

トレーニングも入れていきます。

 

スタジオでは、実現できない

プライベートだからこそ実現できる

わがままメニューもOKです。

 

ヨガ・トレーニング・ストレッチ

産後の体型戻しからダイエットetc

 

ご希望に合わせてメニューを

作らせていただきます。