続けたいけど、続かない。でも、私もこれでヨガを続けられました! | 艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

もっと艶増す、もっと欲張りになれるサロン
ヨガだけではなく、「艶」に繋がることをお伝えします!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

京王線 笹塚駅 徒歩10分

体も心も艶やかにする「艶サロン」

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。

プロフィール / 艶ヨガについて / お問い合わせ

 

 

 

 

メルマガを読んでくださっている方より

こんな感想をもらいました。

 

 

「毎回、興味深く楽しみにして読んでいます。

運動や食事にしても、それを続ければいいんですが

なかなか長続きしないんです。

歳を重ねるごとに、体の色々なところに不調が出てきて

ようやくヨガを始めました。

メルマガを読んでいくうちに、ちょっとした

ストレッチでも続ければ

女性らしい体になれる気がしました。」

 

 

 

 

 

 

長続きって難しいですよね。

 

続けた方がいいのもわかってるんですが

なかなか上手くいかないものです。

 

 

例えば・・・

 

 

ダイエット。

 

 

食事制限・運動。。。

 

続ければ痩せる事は、わかってるけれど

なかなか難しい。

 

食事制限は、食べたい欲に負ける。

運動は、だんだんと面倒になってくる。

 

だから、続かない。

 

 

続けたいけど、続かない。

 

これが、本音だと思います。

 

 

 

 

 

 

ヨガを始めたばかりの生徒さんから

よく聞かれる質問。

 

 

「週に何回、ヨガをした方が良いですか?」

 

 

私は、この質問に・・・

 

 

「まずは、月1回又は隔週でも続けてみて」

と答えます。

 

 

 

この理由は、ずっと続けてほしいからです。

 

 

 

だから、月1・隔週でいいんです!!

 

それが少なく感じてきたら、徐々に回数を

増やせばいいんです!!

 

 

最初が肝心です。

 

 

最初に頑張ってしまうと、不思議と好きで始めたことが

苦になったり、嫌になったりしてしまいます。

 

 

だから、私は

 

「月1・隔週から始めて

ゆる~く長く続けていきましょう!」

 

と、答えます。

 

 

image

 

 

実際に私も、自分がヨガをするのは

ゆる~く続けています。

 

だから、15年もヨガを

続けられているのだと思います。

 

 

月に1回。

2週に1回。

 

 

自分のペースで、ゆる~く続ける。

これが1番です!

 

 

バリヨガ

 

 

続ければ続けるほど、

体はしっかりと答えてくれます!

 

 

ずっと辛かった肩こりや腰痛

丸くなった背中

垂れたお尻

くびれがなくなったウエスト

溜まってしまったストレス

 

 

 

「もーしょうがない落ち込むなんて言わせません!

 

 

朝ヨガ

 

 

歳を重ねるのが楽しい!

過去より今の自分が好き!

 

艶サロンでは、ゆるくヨガを続けて

なりたい自分を目指していきます!

 

もっと自分らしく、もっと欲張り

生き生きと過ごしていきましょう♡

 

 

『艶サロン』笹塚/幡ヶ谷 6月5日OPEN!

 

キャプテンアメリカ 6月のスケジュール
人間 レギュラークラス(ベーシック・パワー・リラックス)
ママミルクマタニティー・産後 託児付きクラス

手紙 お問い合わせ・予約フォーム
注意 お急ぎの場合は、電話090-8004-5362へお願いします。