たった1冊の手帳で思い描く人生を創る!
1日15分で夢が現実になるRiEメソッド手帳術

手帳マネジメントコンサルタントの保田梨恵です。

 

 

 

 

今日は、

「起業女子ってやっぱり最高だ―――♡」

と心底思えた日でした。

 

 

ほんとつい最近。

Facebookでご縁をいただき、素敵―♡と

私のアンテナが反応した女性がいまして、

なんと同じ奈良にお住まいということで、

本日、嬉し恥ずかし初めましてなランチデートしてまいりました。

 

 

 

 

 

 

私の素敵センサーに反応した数百倍、

リアルは素敵すぎたパートナーシップカウンセラーの 真中美和さん

 

 

上辺ではなくって、心と心で対話ができる方で、

初めましてなのにお互いの今までのことや現状のこと、

ラブラブダーリンのこと、ビジネスのこと、、、

 

お話が尽きず気付けばなんだか周りが静か...

と思ったら、ランチタイム終わってて貸切状態(笑)

 

 

 

 

 

ランチしたお店は私が大好きな Cafe Saltさん

 

 

お味も雰囲気も接客もすべてが大好きなお店で、

お久しぶりの訪問でしたがやっぱり好き♡

そして私の中で大切な方と訪れたいお店。

 

ちなみに私のオススメは週替りの『ワクワクランチ』!

ほんとにワクワクなの(^^)

 

 

 

 

 

最高に幸せなひとときでした♡

 

 

私のつたない文章で、

美和さんの魅力を充分にお伝えできていないのが悔しい限りですが、

本当に本当に素敵な方で、

美和さんのクライアントさんって幸せだろうなーって感じるのです。

 

 

そんな美和さん。

 

”一生もののパートナーシップ術”完全攻略B0Xという、

「一生幸せな私」になる90日間の音声プログラムをされていて、

実は4月の受付は今日が締め切り。

 

 

 

 

私自身、今現在パートナーシップに対して、

特記すべき悩みはないのだけど、

そんな私でも「え、受けようかな」と思うほど。

 

それはきっと今日リアルでお会いして、

美和さんの魅力に触れたから♡

 

 

 

そして私自身は特記すべき悩みはないと思っているけど、

『特記』というレベルではないものの、

うちの夫、よく拗ねるんですよ(笑)

 

 

そんな話をしたときにね、

「ご主人、僕がこんなに好きなこと伝わってないって思ってないかな?」

ってアドバイスをもらってね。

 

 

心当たり......あるんです(笑)

 

 

さすがはパートナーシップのプロ!

帰宅して早々に頂いたアドバイスを実行したら、

私が大好きなめちゃくちゃ可愛い笑顔のニマ―♡を見せてくれて、

美和さんのおかげで、

先々に起こりえるかもしれなかったことを、

未然に防いでいただきました。

 

 

パートナーシップで悩んでいたり困っていらっしゃる方には、

美和さんのメソッドはオススメです。

 

”一生もののパートナーシップ術”完全攻略B0X

気になる方は本日締め切りなので、hurry upですよ~♪

 

 

 

パートナーシップカウンセラー@奈良
真中美和さん

 

美和さんのブログはこちら▼

 

 

美和さんとのご縁に感謝!

また美和さんとデートしたいなっ♡

 

 

________

 

 

お申込みはこちら

1日15分で夢がどんどん実現する!RiEメソッド30分無料セッション

 

 

________

 

フォローお願いします!

 

◇FaceBook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047111783822

 

◇Instagram

https://www.instagram.com/rie_yasuda97/

 

◇RiEメソッドタイムマネジメントFaceBookグループ

https://www.facebook.com/groups/419655259335414

 

________

◇お問合せ◇

保田梨恵事務局

yasudarie.jimukyoku@gmail.com

________