大好評!

母子家庭の中学受験シリーズ!


​母子家庭中学受験23 驚いた公立中高一貫学校説明会の服装 


母子家庭中学受験 公立中高一貫学校説明会服装



夏休み中、
初めて、公立中高一貫の中学受験学校説明会に行ってきました!


最近、
クーポン紹介やレビュー記事が続いてましたが、
実は書きたいことたくさん!!


今日は、公立中高一貫
中学受験学校説明会の服装について、
レポさせて頂きますお願いキラキラ


​母子家庭の中学受験 公立中高一貫学校説明会はどんな服装?? 

公立中高一貫の学校説明会の服装に悩み、

事前にブログでアドバイス頂いては
いましたが、

本当にバラバラでしたー!ガーン

公立中高一貫​学校説明会 保護者の服装


その学校や土地柄にもよるかもですが、

パパさんは、わりとカジュアルな方が多く
Tシャツにジーンズや短パンの方もけっこういて、
キャップの方も!

髪色明るいオシャレ系ママ、


かと思えば、
めちゃ少数派だけど、
紺色お受験ワンピース
のママさんもいらっしゃり、



全体的には、ちょっぴりきれいめ多く、

本当に、
公立小学校の授業参観日
って感じでした。

​公立中高一貫 学校説明会 子供の服装

子供の服装、

基本みんな普段着!

(紺色ワンピースママのお子さんは、
フォーマルっぽいワンピースだったけど)




​母子家庭中学受験 説明会の次は、文化祭!? 

また秋に、
学校見学できる
文化祭があるらしく
今から、ワクワク気づき

小学6年生娘も説明会行ってから、
急に乗り気なってきて
文化祭めちゃ楽しみしてるので、

これでまた、受験に前向きなってくれたらいーなー。



PR

学校説明会、学校行事コーデ


母子家庭中学受験 公立中高一貫学校説明会服装


モニターさせて頂いた

Pierrotの売上&人気No.1カットソー気づき



ネックのデザインが可愛くない??ラブ

星ネックの種類×カラー展開が豊富なので、
どんな骨格タイプの方でもピッタリな1枚が見つかる!
星1枚でもジャケットのインナーやジャンスカ合わせでも大活躍する着回力◎の万能カットソー


私が着てるのはチャコール
カラーは12色

身長151cmで、
サイズはM着てみた。


袖の長さは、これぐらい

母子家庭中学受験 公立中高一貫学校説明会服装


家事するときとか、袖をあげたらとまる

授業参観学校コーデ


巻き肩で、

腕がめちゃくちゃ太いので、

二の腕は、ちょっとピチっとしてる?

公立中高一貫学校説明会 学校コーデ 服装

腕痩せたい…泣




生地は、暑すぎず薄すぎずで、

真夏以外、着れそう。


プチプラ、デザイン&カラー豊富なので、
何枚も欲しくなる!


レビュー数&レビュー評価も◎

学校説明会服装 学校コーデ


楽天スーパーSALEしてるけど、




特別
期間限定20%OFFクーポン
イベントバナー

 


使ったほうが、安く買えるニコニココインたち



公立中高一貫学校説明会、いろいろレポしたいことあるので、

また改めて書きます!


どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ

​母子家庭 中学受験1〜21


​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学6年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティーですガーベラ

ちょっと役立つ情報毎日発信中!

楽天SS中は、レビュー多めハイペース!朝、昼、晩、3回更新してます気づき


ママ友達から、悪口?レベルで褒められます




更年期、歯のケアは絶対的したほうがいい!

PR



オバみえ髪をてっとり早く改善する方法

PR



楽天スーパーSALE


半額以下クーポン大放出の

お祭り騒ぎコインたちコインたちコイン爆笑

イベントバナー

 

欲しかった商品、安くなってるかも?



学校説明会持って行ったバッグは、コレ

下矢印


軽くて大容量!

激安なのに高見えキラキラキラキラ

更に20%OFFクーポンあり!