​小6娘の激うま活用レシピと【クラフトジンジャーシロップ】味比べ 






今朝に引き続き、

料理好き小学6年生娘ネタ


下矢印

5歳でトマトパスタ?料理好き小学6年生娘


小6娘の


クラフトジンジャーシロップ活用レシピ!!


と、


クラフトジンジャーシロップ

味比べレポです気づき



「流行ってるけど、どんな味が気になるー!」

って方もいらっしゃると思うので、




まずは、小6娘と、

​クラフトジンジャーシロップ味比べ 





今回、モニターレビューさせて頂くのは

こちらの

クラフトジンジャーシロップの





お試しサイズ80ミリ!




今、

大容量300ml 50%OFF

イベントバナー

これが1番お得!!


お試しサイズ2種類1000円もあるよ!



 


いろんなブロガーさんがご紹介されてて

私も、

前からめちゃくちゃ気になってた人気商品!



無添加のジンジャーシロップ




味は、





  • Craft Ginger S(クラフト ジンジャー エス)
  • Craft Ginger M(クラフト ジンジャー エム)
  • Craft Ginger Y(クラフト ジンジャー ゆず)




まずは、暑い季節にピッタリな炭酸割りで

ジンジャーエールにして、

娘と一緒に飲んでみた!





Sは、ちょっと大人な辛口!生姜好きならコレ!

Mは、甘めで子供も飲みやすい!

Yは、ゆずの香りがフルーティ!サッパリ甘め!


どれも美味しいー!!生姜の味がしっかり!

生姜好きにはたまらん!


娘は、ゆずが1番気に入ったそうニコニコ



人気なの納得!!






で!

料理にも使えるそうで、



​小6娘 ジンジャーシロップ活用レシピ 




まずは、


​小6娘作  ジンジャーシロップカキ氷


これ、マジで最高!激うま!

ぜひやって欲しいお願いキラキラ



つづいて…


​小6娘作 オートミールジンジャークッキー


娘がよく作ってくれる

オリジナルオートミールクッキーに、


ジンジャーシロップSをミックス!


少量でも、ちゃんとジンジャーの風味!


あっという間に、

すっごくヘルシーな

オートミールジンジャークッキー完成!



私、お菓子作れないし、

オーブンも使ったことないから、

本当尊敬ー!!びっくり



ママ友達には、

"どっちがお母さんがわからん説"

すっかり定着してるww




​クラフトジンジャーシロップで夏冷え対策! 


ジンジャーシロップの、

ぽかぽか成分、ジンゲロール&ショウガオールは、

夏冷え対策にもいいし、


大容量簡易パウチで扱いやすいし、捨てやすいのも便利!



パーティー母娘のジンジャーシロップレビュー



ジンジャー好きのどなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ




無料ギフト対応あるから、

敬老の日や、プレゼントにも!





半額以下クーポン大放出!

欲しかったあの商品が、半額で買えるかも?!


​楽天スーパーSALE

イベントバナー


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村