ぜんぶ100円以下!​IKEA SALEで買ったもの 

 



母子家庭夏休み

小学6年生娘と行った

IKEAの続き

下矢印


やっぱIKEA神コスパ!


 ​IKEAセールで購入したもの

を、ご紹介気づき




​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学6年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティです花

ちょっと役立つ情報毎日発信中


これすっごいよ!


もともとコスパよすぎだけど、


更にやりすぎキャンペーン爆笑



楽天 激安クーポンありコインたち

イベントバナー

 



100円以下!IKEAセール購入品①鉢カバー59円



IKEA鉢カバー、100均より安い驚きの59円!

植物増やしたいので、2個買った。




100円以下!IKEAセール購入品②端材の板99円


IKEAのアウトレットコーナーでイチオシなのが、この端材の板!

両面カラー、

しっかり厚みあるのに、

だいたい99円!!


これで縦70cmぐらいだけど、もっと大きいのもあった。


追記 コレ作りました




100円以下!IKEAセール購入品③カトラリートレイ99円


IKEAカトラリートレイ

母子家庭2人暮らしだけど、カトラリーは多いので、

(あまり使ってないの、他にもある)

ふだんよく使う分、スッキリまとめれて満足度。



​100円以下!IKEAセール購入品④紙ナプキン49円



私、IKEAの紙ナプキン 

安いしかわいいから、すごく好きで、

行くとついつい買ってしまう。


クリスマスも、毎年IKEA紙ナプキン

IKEA 紙ナプキン①



IKEA紙ナプキン②



IKEAクリスマス




やっぱりIKEA最高!


母子家庭小学6年生夏休み IKEA長久手愛知



小学6年生娘、買いそびれたものあって、
またIKEA行きたがってるので、

クリスマスシーズン始まったら、行きたいお願い気づき





最後までお読み頂きありがとうございました!



IKEAレポ

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ






​IKEA 人気記事




なんか居た堪れないわ泣



​100均 人気記事









IKEA たくさん歩くから、

この2wayフラットシューズ!




本当、軽くて足疲れなくて、

合わせやすくて、

めちゃくちゃお気に入り。

おでかけとか旅行とか、コレないと無理!


予備で同じ色もう一足と、

色違いで黒も欲しい…






SALE情報や、お気に入りレビュー載せてます気づき