​節約簡単! 100均網戸DIYで虫対策した結果 


100均網戸


うちのアパートは築30年。


断熱材入ってないし、


夏は地獄、、、

て悩みをシェアさせて頂きましたが、


下矢印


たくさん解決策ありがとうございます!


教えて頂いた暑さ対策参考に、

遮光対策追加してみました!

家バレしそうなので、詳しく載せれませんが、ちょっとマシ!

ありがとうございます😊






欠陥住宅なのか、

床は下がり、サッシの建て付け悪くて

網戸開けたら網戸外れる!?


網戸のメッシュもちょっと大きめ?で、

小さーい虫とかは、

けっこう入ってきてこれも悩みネガティブ


てことで、


100均、ダイソーの網戸グッズ使って

夏の虫対策!


はじめてDIY

網戸張り替えしてみましたニコニコ


小6の娘がww


100均ダイソー網戸張り替え



100均ダイソー網戸張り替え、

費用や耐久性を、

レポさせて頂きます。



網戸って意外に安い!?


外壁やインテリアにあわせて色も選べる





まもなく終了!


期間限定!

ラベンダースクワラン




乳液代わりに顔につけても

キツすぎず、とってもいい香りラブラブ

夜、寝る時も癒される昇天




100均ダイソー網戸DIYかかった費用 


100均ダイソー網戸DIY


100均ダイソーで、

  • 網戸 200円
  • 網戸ローラー
  • 網戸押さえコード
  • 網戸クリップ


合計 500円でした。

玄関にも!マグネット網戸カーテン


​簡単!小6娘でもできる!100均網戸張り替えDIY 


100均ダイソー網戸DIY


古い網戸を剥がして、


100均で買った新しい網戸を

網戸クリップで仮留めして

セットしたら、


100均ダイソー網戸DIY


網戸コードを、網戸ローラー使って、

はめ込んでいく。


めちゃ簡単!


私が選択取り込んだり部屋片付けてる間に、


小学6年生娘、

ひとりで網戸をパパっと

張り替えてくれましたお願い


ありがたい!頼りなる!



持ち家なら、

更に簡単!貼るだけ網戸キラキラ


自由にカットもできてめちゃ便利!



​100均 ダイソー網戸の耐久性と使用感と虫対策! 


実は、網戸張り替えたの、

2月、まだ寒い時期だったんですが…


5ヶ月たった今も問題なく、使えてます。


そして、今までより、

網戸のメッシュ細かくなったからか、

小さい虫入ってきにくくなった!


相変わらずサッシに隙間あるから
完全防御はムリ…ネガティブ


網戸張り替えたい
どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ





​実はカビだらけ?!エアコンクリーニング



実は、普段見えないエアコンの奥って、



埃だけじゃなく、カビだらけ?!

特に、キッチン一緒のLDKは、


油と埃とカビでドロドロ





もともと黒いカラーだと思ってたら、

これ、全部カビと汚れ… !

ショック!



やっぱ、

プロのエアコンクリーニングはすごい!




ユアマイスターなら、

料金比較&予約もネットで簡単!

丁寧だしレビューもみれるから

はじめての業者さんでも安心感キラキラキラキラ







これすっごいよ!


やりすぎキャンペーン中爆笑






母子家庭 賃貸アパート人気記事



​母子家庭賃貸アパート

離婚後11年間払った家賃総額


家具もインテリアも激安!



​母子家庭 100均賃貸アパートDIY

100均de古い賃貸トイレビフォーアフター