​母子家庭 病院で血液検査 




母子家庭は、健康第一!身体が資本ですが…

私、久しぶりに病院で血液検査ネガティブ


理由はコレ

下矢印


娘も、もし、

私の嫌な予感が的中してしまったら、

難病指定。

また、頭蓋骨早期癒合症以上に、

病院探しややこしそうなので、

田舎ってこういうとき本当困る泣


いつもは、娘優先で母は後回しだけど、

今のうちにササッと検査してもらおう!



血液検査にかかった費用もシェア




楽天お買い物マラソン

今夜まで!!


イベントバナー

 

5と0つく日は、ポイントザクザクDAY

イベントバナー

 


楽天トラベルも お得DAY








ここ、すっごく行ってみたい!




母子家庭 シェーグレン症候群は何科?病院検査 




シェーグレン症候群、

ネットで調べると、

リウマチ科とか、膠原病専門の科って書いてるけど…


肝硬変とか、

更年期

の可能性もあるし、


とりあえず、

一度近所のかかりつけ内科へ。

レントゲンもないちっちゃい病院だけど、

すごい親身に話聞いてくれるから安心感ーー!!



で、やっぱり、シェーグレンの診断はできないから詳しく調べるなら紹介状になるそうだけど、

とりあえず、

リウマチや膠原病、肝硬変の血液検査。


​母子家庭、アレルギー検査も追加!? 


そして、

少し前から気になってた、

アレルギーについても相談したら、

採血ついでに、アレルギーの検査も追加してもらえた!


実は、

なんか、最近急に、

生卵、小麦粉(グルテン?)、乳製品、

食べれなくなっちゃってアセアセ


毎回、食あたり?てぐらい、お腹壊す…


アレルギー?胃腸?

同じような方いますかー??


少量なら大丈夫なときもあるけど、

お好み焼き、パンケーキ、

アイスやケーキも全部無理で、

すっごく悲しい…


豆100%のヌードル!

ふつうのパスタより高いのだけが辛いけど、モチモチしてて美味しい気づき


小麦や糖質控えたい人におすすめ!





​母子家庭 血液検査かかった費用 




ただ、アレルギー検査も追加で、検査項目たくさんなので…


低所得な母子家庭的に、

気になるのが、お会計!!泣くうさぎ


でも、思ったより安くてホッとしました!!


アレルギー検査も

保険適用だったらしく、

全部で、

7000円でした!




アレルギー検査、症状なければ実費で
15000円ぐらいだった。


また、1週間後、検査結果を聞きにいきます。

もし本当にシェーグレン症候群なら、
自己免疫疾患だし
肝硬変だったら大変だけど…


娘のほうがインパクト強すぎて無気力


本当、
母子家庭は健康第一アセアセ


どなたかのお役に立てれば幸いですお願い


母子家庭人気記事!

​母子家庭娘の金銭感覚





パーティの

愛用品レビュー&SALE情報まとめてます