小学生娘の不登校や学童での悩み


たくさん親身なコメントありがとうございます!

アドバイス頂き、私がもっとちゃんと対応してれば…と後悔&反省です魂


今現在、すごく悩んでたママ友にも伝え、連絡帳活用するそうです!


本当に、ありがとうございますお願いキラキラキラキラ





ちょっと、

重い話題が続いてしまったので、明るい話題!?


​母子家庭無料子連れおでかけ

​三重県そうぶんの竹あかり(竹燈)

三重県津市 そうぶん 竹あかり


実は、去年も行ったんですが、


今年も綺麗でした!


思春期反抗期な娘は、あまり私とおでかけ行きたがりませんが、

珍しく竹あかりは、自分から行きたいと言い出した。



三重県津市 そうぶん 竹あかり


三重県総合文化会館(津市)の竹あかり


三重県津市 そうぶん 竹あかり


もうあと1週間!

2023年11月21日(火曜日)から26日(日曜日)

17:00〜21:00



三重県総合文化会館は、

バレエの発表会やコンサートなどで度々訪れたことありますが、

三重県 そうぶん 竹あかり 竹燈


実は、図書館も併設されてるので、

この日は

暗くなるまでの間、娘と図書館で過ごしました。



竹あかり 細かい竹の細工が素晴らしいキラキラキラキラ

三重県総合文化会館 竹あかり 竹燈



無料で、こんな幻想的でアートな景色がみれて、

ありがたいーお願いキラキラキラキラ

三重県津市 総合文化会館 そうぶん 竹あかり


元夫の国から、

三重県に移住して、いつのまにか、

12年経ちましたが、


いろんな人達と出会い

なんだかんだ

娘と健康に楽しく暮らせてる現状に


感謝ですキラキラキラキラ




お近くの方、よかったらぜひ

行ってみてください飛び出すハート






​母子家庭 無料おでかけ




もともとコスパいいけど、

驚愕のキャンペーン!!爆笑

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき