今日は、

【悩み】小5娘のニキビについて


小学生娘のお肌ってツルツルすべすべーキラキラ


て思ってたら、

最近、娘が、
「なんか顔にぶつぶつできるー!どうしよ!泣くうさぎ
て、相談してきて、



よくみたら、確かに

おでこや鼻、

全体的にブツブツザラザラしてるし、


ニキビもできてる!?驚き


写真だと分かりづらいけど、
あんなにツルツルすべすべだった肌が、

全然違う肌になってて、母もちょっとショック汗うさぎ



で、思春期だし、
なんかケアしたほうがいいんかなー?
て、
ネット検索しながら悩んでたら…



またしても私、引き寄せました!キラキラキラキラキラキラ

ミラクルお願い気づき

ほんまこの引き寄せ力でいつか宝くじか、
埋蔵金でも探し当てたいww


5日後、
まさかの
プロアクティブのモニターのお話頂いた!!
下矢印

最近、このブログ読み始めてくださった方は、
うさんくさ!って思われるかもですが、

昔から私、必要なときに、必要なものバンバン引き寄せながら、生きてますグッw


ということで、
ありがたく感謝しつつ

ニキビに悩む小5娘

プロアクティブ体験レポ




プロアクティブ
CMでも有名だし、
かなり昔からあるよなーって思ってたら

20周年!!おめでとうございます!




電動ブラシもついてて、

テンションあがる!



さっそく、ニキビに悩む娘、プロアクティブを使ってみた気づき






STEP1  

洗う



スキンスムージングクレンザー

を、濡らした顔全体に塗ります。


「なんかお顔がザラザラ砂みたい!?」

と、スクラブに驚いてた爆笑



続いて

濡らした電動ブラシを


軽くあてます




「おぉー!気持ちいいー!!
ふわふわタオルでマッサージしてるみたい!
ずっとしてたいー!ラブ

と、
娘はブラシすごく気に入ってた。

洗い流したら、



STEP2
届ける



ポアターゲティング

トリートメント


薬用美容液をパール粒大、顔全体に伸ばす










STEP3

整える


スキンコンディショニング セラム

薬用ジェル状クリームで、ニキビを予防



「なんかツルツル気持ちいいー!」



小5娘、初めての、

本格的なお肌お手入れに、


かなり、

興奮!



終始めっちゃ笑顔で、テンション高めに、

レポしてくれましたニコニコ



プロアクティブ続けて3日間使ってみたけど、
肌がヒリヒリするなどのトラブルも特になく、
娘は、気に入ってる。

このまま続けてみて
ニキビケアできたらいいなー!

プロアクティブに期待!

またレポさせて頂きます気づき


どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ


楽天スーパーセール中ポイント10倍!
下矢印下矢印下矢印

 プロアクティブ+ 基本セット30日分



6,900円 (税込)がポイント10倍で
6,280円相当に!
620円分ポイント/10%OFF)



50%OFF!!

 120日分!プロアクティブ

6490円 →3245円




51%OFF!!

 プロアクティブ豪華8点セット


フェイス&ボディケアができる。背中ニキビなどにお悩みの方におすすめ!



日本人の肌のために、新しくなったプロアクティブプラス。

肌に優しい日本製の3ステップケア!乾燥・肌荒れ・くすみなどの肌悩みをお持ちの方にもおすすめ気づき
国内売上19年連続NO.1のスキンケアブランド





注意あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。




イベントバナー

 


イベントバナー