Ameba公認マーク
今日は、
子育てママのレジャーや、
おでかけにうれしー!

日焼け対策

かぶる日傘帽子をご紹介



この帽子は実は、

日傘のようなUVキャップ



しっかりとつばが長いので紫外線をシャットアウトしてくれます



そして、
接触冷感生地を使用してるので、

暑い日でもヒンヤリ快適  



深めに拘ったキャップで、
サイズは2タイプより選べる!



アジャスター付きで微調整可能



完全遮光素材を使用(つば部分)


カラーも豊富!!



ジーンズ生地も可愛くて
凄く悩みましたラブ



かぶってみると、シルエット綺麗だし、

深め!!



横から見た感じ。

深めのキャップが、がっつり日差しを遮ってくれそう!

"かぶる日傘" ていうの納得!


公園とか、海や川、BBQとか、PTAや子供会の奉仕活動、小学校の運動会とか、おでかけとか、
子育てママは、長時間外でなきゃいけない機会多いから、
とても役立ちそう!


実際、このゴールデンウィークの
ママ友家族との、子連れBBQに、
被ってみましたが、

深くしっかりかぶると、
かなり、顔が隠れて
サングラスなくても、そんな眩しくないぐらいでした。


暑い日で、一日がっつり外だったけど、
帽子の中蒸れず、
快適でした!


で、
このLoo&Cっていうショップ
機能性に拘った帽子屋さんらしくて、
このUVキャップの他にも、
日傘のような帽子たくさんありました!



こういう、ちょっとしたとこが可愛いショップさんって、

素敵だなーって思う。


ネットショッピングって、

顔みえないけど、

お店や商品に対する愛情が伝わるガーベラ



楽天セール中、
お得なクーポンあります気づき気づき
40%OFFコインたちコインたちコインたち
イベントバナー