おはようございます。

養育費ナシ&国際離婚パーティです。



連日アメトピ!

たくさんいいねやコメントありがとうございますハート



働いてた美容室のお客様からおすすめ頂き

目から鱗!驚いた

ゴールデンウィークの過ごし方



それは…



大掃除!!




年末にしないで、

毎年ゴールデンウィークにするって、

お客様がいらっしゃって…

 

 ラグやカーペットも乾きやすいし、

衣変えにもちょうどいい時期だし、


寒い中網戸や、窓のサッシや、お風呂掃除しなくていいし、


家中、窓全開にしてても寒くないし、

暑くもない。

家族に、寒いだの熱いだの言われて気を使うこともない。

夏前にエアコンの掃除もできる!!


冬にするより、GWのほうがはかどる!

て、おっしゃってて…

確かに、合理的!キラキラキラキラ


ゴールデンウィークは、

どこ行っても混んでるし、

おうちでゆっくり、大掃除したり、

押入れの片付けしたり、ワックスかけしたり、

気になってた用事をまとめてできるから充実ニコニコ


ておっしゃってて、


私もマネしてみました気づき気づき

下矢印



洗濯物や、ワックスもすぐ乾くし、


スチームクリーナー使っても熱くないし、

湿度もあがらないし、

凄く捗って最高でした!


真夏にスチームクリーナーすると、汗だくで

なかなか地獄ですガーン

デトックスやダイエットにはいいかもだけどw


いろいろ気になってるとこあるから

今年も、大掃除しよっかなー。




スチームクリーナーは、

キッチン、お風呂、窓、サッシ、床、壁、ソファ、カーペット…

家中使えてすっごく便利!




洗剤なくても、油汚れや頑固な汚れも、

高温スチームで汚れが取れるから、エコだし、

ペットや赤ちゃんいるお家や、自然派な方にもオススメー!


車のシートの除菌もできます!



私が使ってるのは、使用中、水の継ぎ足しができるタイプの

ケルヒャースチームクリーナー



私にとっては高くて、

思い切った買い物だったけど、

本当万能で便利で、

大掃除がめちゃくちゃ楽に、

時短になりましたラブ


掃除嫌いな方や、

苦手な方、

楽したい!って方にこそ、オススメー!


ワックスかけの前にも!







究極に手間を省きたい!って方や、

忙しすぎて無理!て方は、

代行やプロに頼むのもありだと思います!








エアコンの中の掃除に関しては、

時間と労力や、エアコン壊しちゃうかもなリスク考えると、

プロが絶対オススメ!

手際いいし、道具や技、

クオリティが凄すぎました!


カビがえぐかったエアコン


ユアマイスターは、

ネットで簡単にプロを予約できて、

面倒なやり取りもなくて楽でした!

下矢印




お客様から教えて頂いた、

目から鱗のガーベラGWの過ごし方ガーベラ

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ







2時間で終わった大掃除



洗剤なし生活続けてみた結果


洗濯機スチームクリーナーしてみた結果


40万うっかり断捨離した話