今朝の続き、

帰省から自宅帰って悲しかったことの

後編です。



まずは今朝の、

前編からどうぞ

下矢印






で、

悲しかったことというか、



大失敗したこと…




注意閲覧注意!



コチラ



加工ナシ。


これ、なにかわかります?




白米です。


2週間保温されっぱなしで、


すっかり色が変わって、

縮んでしまって、

カピカピになってました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



食費2万円生活、

現在失業中、

養育費ナシ母子家庭、


貧乏人


もったいないオバケな

パーティは、



「これ、なんとかして食べれんかな??」


と一瞬よぎったんですが…




「いや、さすがにムリじゃない?

やめて凝視



て、冷静に


娘に止められた爆笑



パリパリしてて、おこげっぽいから、

あんかけとか、


それか、煮込んでリゾットにするとか無理かなー?



ていうか、もったいない。


米も電気代も泣くうさぎ



泣く泣く、ごめんなさいアセアセとゴミ箱に捨てさせて頂きましたが、


めちゃくちゃショックータラータラー

私、本当、フードロスしない人なので、


とても、悲しかったです魂




出かける時、冷蔵庫の整理して、ご飯食べ、


余ったご飯は、娘が帰省のドライブ用に、

おにぎりにしてくれてたので、


全部食べ切ったと思ってたら…



謎に残しちゃってたみたいガーンガーン


なぜ??無気力



そこはまだ小4。


食べきれそうな分しかおにぎり作らなかったらしいアセアセ



で、保温されっぱなしで、

放置されること

2週間ガーンガーンガーンガーン



1、2日家空けた間にやらかしたことはありますが、

さすがにこんな失敗初めて魂魂



ご飯がこんな縮んで変色するなんて、びっくりです!




それにしても…


食べ物に溢れていた実家からの帰宅。



冷蔵庫も、冷凍庫も、

ストックも、見事に空っぽで、



我が家に帰ってきたー!!


て、実感が湧きます爆笑


野菜室の中、

見切り品ハーブと、

実家からもらったみかんのみ



朝ごはんは、冷凍してた納豆と即席味噌汁。


昼は、サバ缶と冷凍ネギ駆使してなんとかしのぎましたが、



買い出し行ってきまーすアセアセ




あまり、悲惨な食生活をブログに書くと、

ブログみてる母s子が心配するから、あんま書かないですが、

かなり雑だし、ムラがあります…爆笑




母子家庭のリアルな生活を発信するブログ。

いいねって思ったら、

ぜひフォローお願いしまーす笑ううさぎスター


懐かしい過去記事もオススメー笑


過去記事みてくださったり、いいねくださる方、めちゃくちゃうれしいですラブ

いつも読んでくださりありがとうございます!!





アメトピ爆発人気記事気づき気づき


下矢印貧困母子家庭の食費節約術







下矢印化粧品節約術はコチラ


高品位「スクワラン」お試しセット